スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“笑顔な時間を今週も”の巻

17/07/11

ほんま毎日めっちゃ暑いな((+_+))

おかげさんで夜すぐに眠くなるわ。。。

体力がかなり消費されている。

で、まだ梅雨なんやんな?笑

もうそこまで“夏”が迫ってきてるな!!!


そんな今日の奮闘記は、先週末の模様をピックアップやな☆☆☆

先週末は、土曜日がリーグ戦の横浜FC戦やったんやけど、その日はまず午前中から長野市のホワイトリングに行ってきた。

この日は、長野県内のフットサルクラブの『ボアルース長野』さんの開幕戦前のイベントの一環で、行ってきた☆


こんな感じで、県内プロスポーツクラブのみんなと一緒にトークショーとか、サイン会とかしてきたわ!!


今回は、カーリング男子のオリンピック選手の、両角 公佑選手(SC軽井沢)、齊藤 洋介選手、和田 保彦選手(信州ブレイブウォーリアーズ)に、渡邉 稜選手(長野ガロンズ)、土橋 宏由樹GM (ボアルース長野フットサルクラブ)のみんなと一緒に楽しい時間やった!!


イベントブースでは、こんなワイルド!?な写真も撮ってきたわ☆

あんまり、県内のプロスポーツクラブが集合することないし、ほんま貴重なイベントやったな!!

俺らのホームゲームでもこんなイベントを盛大にやりたいな(^^)☆


ほんでこのイベントが終わったら、もちろん自分とこのホームゲームに参戦やな!!!


この試合から後半戦の開始やし、また新たな気持ちでスタジアム入りやった。


ほんで今回は途中からの参戦になったから、毎回やってるゴール設営は今回は欠席やった。

代わりに、鐡戸アンバサダーが中心になってやってくれたみたい!!




素晴らしい☆☆

もう俺いらんのちゃう?とも思ったけど、次回からはまた自分の仕事に専念するわ!!



☆積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

ここは今回もアツく生放送やな(^^)




ハイタッチも、元気よく実施☆☆

最後の子どもの笑顔が印象的やったし!!


ほんでこの試合から、うちのベンチが新しくなって最高の座りごごちのシートになったわ☆

日本では、3クラブ目のスペシャルなベンチシートみたい!!


泉精器製作所さんが提供してくれました☆


キメ顔からの~


座り心地最高のこの表情!!

座ってみたけど、やっぱレーシングカーと一緒のモデルやし座りやすいのと、なんかテンション上がるわ(^O^)

リクライニングも調整できるから、交代した後の選手とかにも最適やな!!

またここにもみんな注目してなー☆


ほんで今回は試合前のボールもセットしてみた!!


“Jリーグマーク”を正面に向けて…

準備完了!!!


入場からの、


試合開始☆


高崎選手のスーパーな2ゴールで最高の形で前半を終了して、



後半も橋内選手の追加点もあって、素晴らしい勝ち点3やった!!!

これで後半戦のスタートをいい形できれたし、連勝やし、次に繋がるいい形やな☆☆☆


ほんで試合後には、久々の勝利監督インタビューとヒーローインタビューができたわ(^_-)☆


反町監督と、


高崎選手にしっかりインタビューしたわ!!

これからもこのインタビューを一回でも多く増やしていかなあかんな!!!


最高の日になったよな(#^.^#)☆


ほんでそんな試合の翌日は、松本山雅FCカーサプライヤーでもある降幡自動車さんのイベントに参加してきた☆☆

プライベートでもめっちゃお世話になってる降幡自動車さんやけど、このイベントももう何年もやらせてもらってるイベントで、毎回大盛り上がりやわ☆

ほんで今回は、



高崎選手と宮阪選手と一緒に参加してきた!!

前夜にこの二人から得点が生まれてるし、最高の組み合わせやったな(^^)


この日は、トークショーとかサッカーナインとかサイン会とかやったんやけど、やっぱこのサッカーナイン(キックターゲット)イベントは中でも盛り上がったし楽しかったなー!!!

選手のキックを間近で見れるイベントやし、みんな選手の上手さに驚愕してたわ(^^)/


まずはセットプレーのキーマンでキッカーの宮阪選手の連続写真☆


短い助走から、


ボールをしっかりとらえてからの~


素晴らしいキック!!!

このあとボールは宣言通りのとこに吸い込まれていったわ☆☆


お次は、エースの高崎選手のキック!!


しっかりボールと相手をみてからの~


ジャストミーーート!!

ほんま宣言通りのとこにばんばん決めてました(^.^)!!


ほんで最後は一応“ガチャ奮闘記”やから、引退して5年目の人のキック。






パパパって紹介したけど、このあとボールは宣言とは違う場所へ…。

一応結果オーライで入るには入ったけど、俺を象徴してるキックやった!笑



まあこのリアクションが全てを物語っています。

現役選手との差、現役選手の凄さが生で見れてよかったよな(^^)笑

まあ連続写真は誰よりも多いってのが、奮闘記でーす!!!笑


ほんまみんな入るかを予想しながら、なかなか楽しんでくれてたわ。


合間にはサインも書いたり、いろんな人と話せたり、いい時間やった!!!


降幡社長をはじめ、関係者の皆さん、ほんで来てくれたみんなありがとう☆☆☆

こんないい週末の時間を過ごせたわー!!!


ほんで今週はもう明日が天皇杯のサガン鳥栖戦やな。

相手も強豪で難しい試合になるやろけど、ここも勝って勢いを持続させたいな!!

俺は明日は、グッズ販売部隊でアルウィンにいるし、豪華景品が貰える“山雅ラッキーくじ”も実施予定やし、みんなブースにも寄ってやー!!


ほんで週末は、リーグ戦のアウェイ長崎戦やな。

今、調子いい長崎相手やしここも簡単な試合にはならへんけど、勝ち点③が必須の試合やし、順位が上の長崎と直接対決やし、激しい試合になるな!!


この試合は俺は現地には行かずに、喫茶山雅でイベントをしながらみんなと見るようにしてるから、アウェイに行けへん人は是非喫茶山雅で一緒に応援しよう(^O^)!!

喫茶山雅イベントの詳細はここからどうぞ☆

ほんま今週も大事な試合が多いし、みんなでいい週にしていこうな(^^)v


とりあえず明日はアルウィンで、週末アウェイ行けへん人は、喫茶山雅で待ってるわー!!!

今週も勝っていこーー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る