スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

17/07/06

こんばんは!
今節もグッズ紹介を行っていきます。

まずはこちら☆
「ミニメッセンジャーバッグ」♪


橋内選手からの紹介。
こちらは観戦時はもちろん、ちょっとしたおでかけでお財布やスマホを入れるのにちょうどいいサイズですよ~。
これからたくさんある夏祭りに是非お使いください☆


こんな感じで短く持ったり、


もちろん肩から掛けてもOKです!


完全オリジナルで作っているこのミニメッセンジャーバッグは、カバー止めにマジックテープではなくマグネットボタンを使用しています!
これでタオルマフラーなどひっかけてほつれる心配もないですね♪

次はこちら☆
「デニムサファリハット」♪


岡選手からの紹介。
カジュアルなデニム生地で被りやすいですよ!
紫外線の強い松本の熱中症対策にもピッタリですね☆


側面にはエンブレムがしっかり入ってます。
オリジナルのチロリアンテープもアウトドアな雰囲気が出ていていいですね!
せっかくなので、何かポーズをお願いすると…


このポーズ!
本人的にはカーボーイをイメージしてこのポーズみたいです。笑
撮影中は腕を回してましたよ。
動画でないのがとても残念です。泣

続いてはこちら☆
「ビーチサンダル」♪


これからとても重要な商品!海や川に行くときは必要ですよね~。
って、それよりこの足が誰か気になりますか?
皆さんはわかりましたか?
正解は…こちら!!!









星原選手でした☆
皆さん当たりましたか?
こちらもせっかくなのでポーズをお願いしました♪


ジャン!


ジャジャン!
こんな感じで撮らせていただきました!
※星原選手が履いているのは「Lサイズ」です。


続いてはこちら☆
「ビニールポーチ」♪


當間選手からの紹介。
ビニール素材ですのでアメニティや歯ブラシを入れてアウェイ遠征や旅行に行くのにバッチリです!
浅間温泉にプラッと行くときなども便利ですよ。
って、商品よりも先に顔に目が行きますよね。笑
目力強すぎです!
ということで、もう一枚。


!!!
結局、目力?というか顔全体からのパワーに負けました…。苦笑
ちなみにこんな感じで持ち運べます。



こちらはどなたかと言いますと…。




久々の登場!
片山ホームタウン担当でした☆
こちらもパワーがありましたね…。

さて、最後の商品はこちら☆
「ハッピ」♪
夏まつりに着て楽しんでいただきたい商品です!
3選手に着てもらいました!
まずは、こちら!


セルジーニョ選手!
なんかお祭り好きそうだったので私の直感で着てもらっちゃいました。

次はこちら!


柴田選手!
神輿を担いで祭りに参加してそうですよね。
ねじり鉢巻きが無いのが残念!!

最後はこちら!


飯田選手!
似合いますよね~☆
オシャレな感じに着こなしてますね。

以上が3選手でした。
とこちらを作成していると後ろでアピールする人が…
その人は…


またまた登場!
片山ホームタウン担当!!
バッチリ似合ってますけどね。
すると、何やら動き出して…





???…!!!

わかる方にはわかりますかね。笑
あと1か月後に始まる大きなお祭りの踊りの練習でした。
今年も気合入ってますよ~。

これで以上となります。
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひアルウィンへお越しください☆


新グッズの詳細はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る