スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

17/07/27

こんばんは!
今節もグッズ紹介を行っていきます。
今節は8月11日(金・祝)の山の日にあわせて、アウトドアグッズやアウトドアブランドとのコラボグッズが盛りだくさんです!
まずはこちら☆

「アウトドアソックス」♪
優れた吸水速乾性と通気性を兼ね備えたクールマックス糸を使用したソックスです!
クールマックスは、アウトドアの愛好家の方にパフォーマンスを発揮できる快適さを提供してくれるんだとか!
今回は2種類を準備しました!
一つ目は山の日ソックスです。


安藤選手からの紹介。
One Soulのロゴが入ったデザイン!
いい笑顔なので、もう一枚撮影すると…


!!!
後ろから高崎選手がひょっこりのぞき込みました。
たまたま通りかかってうまく写りこみましたね。笑


そしてもう一つはエスニックソックスです。


安川選手からの紹介。
エスニック柄の中にデザインされているのが「山」、そして「ライチョウの羽」、そしてそして勝利を意味する「白星」。
実際に二つのものを履いてみると、




こんな感じです。
ちなみにこちらは両方とも23~25㎝のため、選手が履けず、スタッフが履いて撮影させていただきました。苦笑
25~27㎝もありますのでお買い求めの際はご確認ください!笑


次はこちら☆
「フェイスタオル(エスニック)」♪


岡本選手からの紹介。
こちらもソックス同様に中央へ「山」、「ライチョウの羽」、「白星」がデザインされたエスニック柄です!
されています。
試合観戦時はもちろん、山登りや川遊び、BBQなど、持っていき安いサイズで便利ですよ~☆

次はこちら☆
「カラビナ(山の日)」♪


高崎選手からの紹介。
山の日ユニフォームのデザインとなっており、裏面も、


この通り!
そして、これには、


こんな感じでカギがつけられて、ベルトやカバンなどにも引っかけられます!(ってカラビナだから当然ですよね。苦笑)
あなたは何をつけますか?


次はこちら☆
「ミニショルダーバッグ 」♪
こちらは2色ご用意しました。
アウトドアやフェスにはこのサイズのショルダーバッグが活躍しますよね!
まずはグリーン。


後藤選手からの紹介。
こんな感じでちょうどいいサイズですので、スタジアムでも大活躍☆
大人はもちろん、お子様にもいかがですか?


そして、もう1色はこちら、


武井選手からの紹介。
ブラックカラーに緑のファスナーが映えますね~。
もう一枚撮らせてもらおうとお願いすると、


考えて…


こんな可愛らしいポーズで。
ショルダーバックなので最後は方にかけて一枚。


満面の笑顔の武井選手でした☆
仲良しのお友達やカップル、兄弟で色違いで使うのもおすすめです!

次はこちら☆
「リストバンド(山の日)」♪


7月に加入しましたダヴィ選手からの紹介。
山の日記念ユニフォームのモチーフデザインで、表面にはエンブレム、裏面には…


OneSoulのロゴ入りですよ~。
実際に手に取ってご覧ください

次はこちら☆
「てぬぐい」♪


柴田選手からの紹介。
信州ならではの物がちりばめられたデザイン。
リンゴにスイカにワサビにかえる!
たくさん月桂樹が散りばめられている意味は皆さんお分かりですよね!?(ヒントはエンブレム!)

そしてその中にはちゃんとこの文字も、


One Soulのロゴ入りですよ~。(今回は色々なグッズに入ってますよ。)
せっかくなのでこんな一枚も撮りました☆


ソーレィ!
こんな使い方もできますよ。笑
まもなく松本ぼんぼんですからね!


さて、次はこちら☆
「DINEXコラボマグカップ」♪
こちらも2色をご用意。
まずはこの色から。


ラテは三島選手からの紹介。
このマグカップは氷を入れて冷やしたら冷たさが持続し、温かいコーヒーなどを入れたら温かさが持続する優れもの!
そして、軽くて割れないから持ち運びに持ってこい。(アウトドアグッズだから当たり前ですけどね。苦笑)
もう一枚、こんな写真を撮ってみました☆


皆さんには三島選手の視線の先にはどんな風景が広がっていると思いますか?
って、あくまでのアウトドアで山に行っているというシチュエーションで考えてくださいね!!笑
後ろに写っているゴールは…で。苦笑

もう1色はこちら。


グリーンは工藤選手からの紹介。
相変わらずのニヒルな顔での紹介です。笑
そして、工藤選手にもこんな一枚を撮らせていただきました。


どうでしょうか?
どんな風景が見えますか?
って、グッズの紹介でしたね。汗
少し方向を間違えてしまいましたかね。苦笑

さて、最後はこちら☆
「Klean Kanteenコラボインスレート・保温保冷 ワイドボトル」♪
耐久性の良さや有害物質を一切使っていないなど、安心安全のブランドKlean Kanteenの看板商品とコラボです☆

岩間選手からの紹介。
これからの暑い夏には氷を入れて冷たい飲み物でお出かけ。
寒い冬には温かい飲み物を入れてお出かけ。
なんて、時には最適ですよ~。
そして、こちらには


付属でキャップが付いており、このわっかの部分にヒモやフックなどでバック、ベルトにくくり付けたりすることができるんです。
あとは


こんな風に



穴から覗いてみてもOK!


って、ちょっと茶目な岩間選手でした。

ということで、以上となります。
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひアルウィンへお越しください☆


新グッズの詳細はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る