スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/07/14

こんばんは!ガンズくんだよ!

蒸し暑くて寝苦しい日が続いているけど、みんないっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に毎日過ごしてる?
夏バテには要注意だよ~。どんなに暑くても試合は続くからね!!
ぼくも好物の山賊焼を食べて、いっぱい寝て、パワーをつけていこうかな!!
一緒に夏を駆け抜けていこうね!ウフフフフ♪

水曜日は天皇杯だったね!
雨がちょっぴり降る平日でも、アルウィンに5,037人っていう5千人をこえるみんなが応援に来てくれたんだ!
みんな応援ありがとう♪本当にうれしい勝利だったよね!
この気持ち、ぼくだけじゃないはず。ウフフフフ♪

ここで浮かれちゃいけないんだった!
明日は長崎戦だからね!!長崎まで応援に行くみんなは何でいくのかな??
今日お仕事を頑張ったみんなも、学校でお勉強を一生懸命したみんなも、しっかり準備して忘れ物がないように、ベストコンディションで応援に行ってね!

そうそう、7/22愛媛戦・7/29日金沢戦・8/16山形戦は、ファンパークでいろんなイベントするらしいよ!
『ファンダフルアルウィン 松本山雅のワクワク夏休み』なんだってさ。
なんだかワクワクドキドキしちゃうよね~~。
楽しかった去年の夏を思い出しちゃうね!



愛媛戦が『レディースデー&夏休み親子ワクワク体験』で、
金沢戦が『アルウィンビアガーデン』で、
山形戦が『浴衣で花火ナイト!アルウィン夏祭り』なんだってさ!

親子ワクワク体験では、ぼくの“しおり”とか、木のタイルで“パズル”がつくれたりするんだってさ!
ぼくのことを大好きっていってくれるみんな!必見だよ~



あとレディースデーだから、レディーのみんなにはワクワクやドキドキがいっぱいだよ!
ぼくもこの日を毎年とっても楽しみにしているんだ♪ここだけの話だよ。

そしてそして、ビアガーデン!ぼくはお酒はまだ飲めないんだけど、ビアガーデンの雰囲気ってとっても楽しいよね♪
その中でも楽しみなのはステージイベント!
去年は突然だったけど太鼓をたたかせてもらったんだ。ドーンって音が鳴り響いて気持ちがよかったよ♪
今年は新しいお友達が出演するみたいだから、またステージに飛び入り参加しちゃおうかな。ウフフフフ♪



最後は、やっぱり“花火”だよね!
花火と言ったら浴衣だよね☆
ぼくもこの日は浴衣を着ていくつもりだよ。
ユニフォームはもちろん大好きだけど、こういう日には浴衣を着たくなるよね。
みんな、浴衣姿で一緒に写真撮ろうね!



夏休みももうすぐ始まるし、楽しみがいっぱいだね!
みんな楽しい夏休みの計画をたてているのかな~!?
3試合の予定は忘れずにスケジュールにいれてね☆
ワクワクでファンダフルな時間を約束するよ。
みんなで夏休みを満喫しようね!
詳しい情報はここ
にあるみたいだから、このブログを読んで気になった人はチェックしてみてね!!

さてさて、もうそろそろ寝る時間だな~。
今日はこのへんで。

...って、そうだった!!
この間アルウィンに遊びに来てくれた大道芸のパフォーマーの人たちが登場する「まつもと街なか大道芸5th」ってイベントが7月16日(日)にあるんだった!
喫茶山雅の前にもパフォーマーがきてくれるんだよ~。
アルウィンでみたパフォーマンス、すごかったよね!ぼくもビックリしちゃったよ。
⇒内容はここでチェックしてみてね!

それじゃあみんな良い週末にしようね。
ばいばーい!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る