スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/08/04

こんばんは。
今日は暑くて急に雨が降ったね。最近は曇りが多い毎日でもっと夏を感じたいぼくだよ。
クーラーの中での睡眠は最高だよね。山での暮らしが懐かしいよ。ウフフフフ♪

そんな中でも今週も頑張って活動したんだ。



庄内地区やまびこ子どもまつりに参加したよ。
ぼくのゴールキーパー姿、カッコ良いでしょ。
後ろにいる人がキーパーじゃないからね。ウフフフフ♪



流しそうめんってシュールな食べ方だよね。ぼくはあのスピードについていくのが大変だよ。
あと、箸を使うのが難しいんだよね。もっと練習しなくちゃ。
思わず麺に見とれちゃったよ。。

そして、8月2日はベルシャイン伊那店に行ってきたよ。






今年もたくさんの人が集まってくれてとても嬉しいよ。
ぼくの南信地域での知名度も上がってきたかな。地道な活動が一番だね。パラレルドリームさんに負けないぞ。

明日はいよいよアウェイ湘南戦だね。松本はぼんぼん一色かもしれないけど、
ぼくはこの一戦にかなり気合いを入れているよ!天気はまた曇りらしいけど来れる人はぜひ湘南へ来てね。
大事な8月の戦いのスタートで勝利を持ち帰りたいから一生懸命応援するよ!!

湘南に行けない人は喫茶山雅で待ってるね!ぼくはいないけど。
5日はゴールドパック感謝祭、6日はエランカップに参加するよ!

7日は喫茶山雅「ガンズくんを描こう」のイベントがあるよ!
⇒イベントの詳細はこちら

楽しみ♪みんなカッコよく書いてね!

それじゃあ、バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 8月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る