スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

17/08/31

こんばんは!
今節もグッズ紹介を行っていきます。

まずはこちら☆
「クリアキーホルダー(エンブレム)」♪


ドンミン選手からの紹介。
みなさんもたくさんの山雅キーホルダーをお持ちかと思いますが、今回はクリアキーホルダー!
普段使用しているバックやカバンにピッタリですよ~!
たくさんの種類の山雅キーホルダーを組み合わせて自分オリジナルにデコレーションしてみてはいかがですか。

次はこちら☆
ファッションとライフスタイルにまつわる様々なモノやコトを提案する「BEAMS」から生まれたブランド「BEAMS DESIGN」とのコラボレーション!
県内だと軽井沢でしか買えないBEAMSが、コラボして松本市内で購入できるなんてすごいですよね!(笑)

まずは「BEAMS DESIGN コラボTシャツ」♪
2種類のカラーをご用意!


後藤選手からの紹介のホワイトカラーです。
BEAMSとのコラボ商品。


後藤選手の笑顔と夕日のコラボです。笑
そして、


クラブのエンブレムにも取り入れられている「雷鳥」をキャッチーにデザインされたTシャツでラフに着れちゃいます。
これともう一色ご用意。
こちらです!


那須川選手から紹介のブラックカラーです。
爽やか笑顔にシックなTシャツがマッチしております。
ブラックのTシャツの方がBEAMSのコーポレートカラーがアクセントカラーになっていますね☆
どちらを選ぶかはあなた次第!!笑


次はこちら☆
「BEAMS DESIGN コラボキャップ」♪
男女問わず流行中のローキャップを2種類をご用意!
まずはこちら!


村山選手からの紹介。
こちらもBEAMSとのコラボ商品。
山雅カラーの緑と雷鳥がデザインされている一品!
最後の一枚をお願いしたいところ…


このポーズ!
表情はともかく、ちゃんとキャップをアピールしてくれてます!笑
そして、もう一色がこちら!


山本選手からの紹介。
こちらはブラックカラー。
キャップを上から撮らせてもらおうとすると…


この表情!
珍しくキメ顔での撮影…。
いい表情をしていたら…


やはり耐えられず、笑っちゃいました。
笑顔が似合う山本選手でした☆
ローキャップ1つでとってもオシャレにきまるのでおすすめです♪

次はこちら☆
「インクジェットプリントタオルマフラー」♪
3種類をご用意。
まずは、


飯田選手プリントのタオルマフラー!
もちろん本人からの紹介。
凛としたいい表情ですね~。
ぜひこのタオルマフラーで飯田選手を応援してください!!

次はこちら。


石原選手プリントのタオルマフラー!
こちらも本人からの紹介。


ハニカミ笑顔でパシャリと撮影!
ぜひこのタオルマフラーで石原選手を応援してください!!

最後はこちら。


ガンズくんプリントのタオルマフラー!
今回は本人が登場できないので、初登場!
宮地選手が紹介。
ちゃんとなりきりガンズくんキャップを被って撮影!
ぜひこのタオルマフラーでガンズくんを応援してください!!
宮地選手はタオルマフラーが無くても応援してください!!笑


ということで、以上となります。
ぜひ、アルウィンに来て、選手たちの後押しをお願いします!
また当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひアルウィンへお越しください☆


新グッズの詳細はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 8月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る