スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

17/08/15

こんばんは!
今節もグッズ紹介を行っていきます。

まずはこちら☆
「バラエティステッカー」♪


藤嶋選手からの紹介。
今回はガンズくんが5枚とエンブレムが1枚で学校や会社で使うものやお家で使うものに貼っていつでも山雅気分になるのはいかがでしょうか?

次はこちら☆
「スタイ」♪


パウリーニョ選手からの紹介。
山の日バージョンのユニフォームを感じさせるデザインですね。(さすがに付けてもらって写真を撮ることはできませんでした。苦笑)
最近、お子様が産まれたパウリーニョ選手でした

次はこちら☆
「車用ステッカー(雷鳥奮迅!)」♪


岡選手からの紹介。
今年のスローガンの雷鳥奮迅が販売です。
こちらの事情により白いシートがはってあるので少し見づらいですが、実際に貼ってみたらそのカッコよさがわかりますよ~。


次はこちら☆
「抱っこ紐よだれパッド」♪


ジエゴ選手からの紹介。
普段使っている抱っこヒモが汚れていませんか?
赤ちゃんを抱っこしているとなめたり、噛んだりして汚れるんですよね~。
ちょうどいいタイミングでこのよだれパットはいかがですか?
触り心地も気持ちいいですよ~。
この通り、


ジエゴ選手も寝ちゃうぐらいですから☆笑
っという、テレビショッピング的なご紹介でした。


思わずジエゴ選手も照れ笑いです。
ジエゴ選手、ありがとうございました!!


次はこちら☆
「リバーシブルビーズクッション」♪


當間選手からの紹介。
皆さんご存知のビーズクッション!
触り心地が気持ちいいのはもちろん。
デザインがユニフォーム型なので、裏面も


この通り!
お家のくつろぎスペースやお昼寝のおともにいかがですか~?
そして、こちらは、
なんと!!


こんな形に変形しちゃうんです!!
セルジーニョ選手からの紹介。
どんな風に変形するかは実物をみるまでのお楽しみです☆
こんな形だから、


こうやって首に巻けば、車や電車での移動中の睡眠は確保できます!
この商品を見てたくさんの選手が欲しいと絶賛です!(本当ですよ。笑)
写真を撮り終わろうとすると、



最後にこんな写真を。笑
お茶目なセルジーニョ選手でした♪

次はこちら☆
「インクジェットプリントタオルマフラー」♪
今回は4種類を販売!
まずは、


田中選手からの紹介。
笑顔でバッチリ撮らせていただきました。
2人目の選手は


高崎選手!
柔らかな笑顔で撮らせていただきました。
少しズームして撮ってみました。
そして最後の選手は、


工藤選手!
そして、いつものニヒル顔。笑
ある意味いい表情で撮らせていただきました。
この3選手のほかに、反町監督のタオルマフラーもありますよ~。(写真は…いつの日か。苦笑)


ということで、以上となります。
今月はホームゲームが明日の1試合のみ!
ぜひ、アルウィンに来て、選手たちの後押しをお願いします!
また当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひアルウィンへお越しください☆


新グッズの詳細はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 8月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る