スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“思い返しても、夏”の巻

17/08/24

八月も気づいたら、もう24日やねんなー(~_~;)!!

時間が過ぎるんはめっちゃ早いな。

けど、思い起こせばこの夏の月もいろんなとこで、いろんなことしてきたわ!(^^)!

今回の奮闘記では、そんな今月を簡単に振り返っていくわ。


前回の奮闘記は、長野県サッカー協会70周年記念試合まで紹介してたから、その後からやな!!

まずは名古屋戦のことを簡単に振り返ると、


名古屋には俺も行ってきてん!

豊田スタジアムに☆☆


J1開幕戦でも行ったこの豊田スタジアムに今回も行ってきた。


ほんで今回も多くの仲間がスタンドを緑に変えてくれて、いい雰囲気やった(^^)☆


ほんで俺は豊田スタジアムには、これです!!



アウェイグッズ販売!!

しかも今回も恒例の『ラッキーくじ』を担当(^O^)

まあほぼ毎回、アウェイグッズ販売があったらコレを担当してるわ!!

この日も多くの人が遊びに来てくれたし、くじも完売したし、楽しかったし気持ちよかったわー(^^)☆☆


ほんで実は、今年も名古屋には前日の夕方くらいから来てて、前夜祭イベントに参加しててん!!


今回は、名古屋駅前のミッドランドスクエアー42階での開催で夜景も綺麗やったなー☆☆☆



名古屋グランパスさんとの合同のイベントで、両クラブの社長とか両チームのマスコットとか内容盛りだくさんのイベントやった!!

俺は、抽選会のMCとかフォトセッションを担当して、いい時間を過ごしたわ(^O^)☆


こんな感じで、前夜祭から名古屋来てたけど、何しか暑かったな…

松本とは比べもんにならへん、湿度でジメーってしてたわ(+_+)。。。


だから俺は、スタジアムでも柱の冷たいとこを探して、クールダウンしてました。笑

こんな名古屋の旅やった!!


ほんで名古屋戦終わってすぐに、水曜日にあったホームの山形戦を迎えた。


8月唯一のホームゲームは、HTKデーとして開催された☆☆



ほんで俺は、この日も当然ゴール設営部隊からの仕事INやった。

てっちゃんと共にゴール設営も気合入れてやったわ!!!


ほんでこの日は、柿本氏が今所属してるアルティスタ東御の活動報告でアルウィンに凱旋☆☆


反町監督との再会も果たして、


俺との再会も果たしましたー(^O^)笑


ほんで俺は、逆にこの日の対戦相手の山形の監督をされてる、


木山さんと再会できた☆

俺が水戸で現役してた時の監督で、恩師でもあるな(^^)!!

少ない時間やったけど、話も出来て良かった。



ほんでその後は、積水ハウス presents アルWIN TVを敢行☆



しっかりハイタッチにも参加して、みんなの笑顔を堪能させてもらったわ(^○^)


試合前には、エスコートキッズの子らから元気もらったし!!



試合の方も、劇的な展開でしっかり勝ちきってくれた☆☆☆

ホームは後半戦入って、連勝が続いてるしこのままガンガンいってほしいな(^_-)!!


試合後には、ホームで勝ったから勝利監督インタビュー☆☆

反さんもほんま嬉しそうに答えてくれたんが印象的やった!!


次は、山本選手にインタビュー☆



もっとインタビューの練習をした方がいいなって山本選手に感じつつ、勝って嬉しかったし決勝ゴールを決めてくれた山本選手に感謝やな☆☆☆


ほんでこの日は、HTKさんの主催ゲームやったってこともあって、ハーフタイムにはアルウィンに綺麗な花火が打ちあがったしな(^^)


試合も3発も花火上がったし、試合も勝ったし、きれいな花火も見れたし、最高の1日になったー!!!


ほんで山形戦から間髪入れずに仕事は続いて、翌々日の金曜日には朝から穂高へサッカー教室をしに行ってきました。


この日は、鐡戸アンバサダーと共に!!



罰ゲームの“スタージャンプ”で宙を舞ったり、一緒にサッカーしたりして汗もめっちゃかいたけど、それ以上に楽しかったわ(^_-)


ほんでその日は、合間にテレビロケを挟んで夜は、割烹旅館 桃山へ。



ここもてっちゃんと保険組合さんの納涼祭に参加してきた。

参加者のみんなとアツい話も出来たし、何より本気で応援してくれてるって気持ちが伝わってきて、嬉しかった!!


ほんでこの日は終わって、翌日は今度は朝一から伊那市は高遠の方にある美和ダムのとこのグランドへ移動。


この日は、小澤営業担当と共にサッカー教室やった!!



芝生のグランドで俺らも子どもたちも元気にボール蹴れたわ(^^)

言うまでもなく、汗だくやったけど気持ちよかった!!

ほんでサッカー教室終了後は、すぐに松本駅前に移動して、“緑化計画”に参加☆

駅前にポスターとかポケットスケジュールとか配りまくって、また汗だく(;O;)笑


ほんで終わり次第、着替えたけど次も並柳小学校でサッカー教室やったからまた汗だくなったわ(^J^)笑


この日2回目のサッカー教室は、陽介さんと共に参加☆



ここは夕方からの開催やったから、あんま暑さは無かったけどサッカーしてたら自然と汗が出てたわ!!!


ほんでこの奮闘記の締めくくりは、翌日の朝5時20分出発のアウェイ岡山戦のトラビスさんのバスツアーに参加☆


この度は、小澤営業担当との旅やった!!



道中とか休憩時間とかには、写真のように記念撮影したり、トークショーしたりして賑やかに岡山を目指したわ!!


ほんでまあ渋滞とかにあうことなく、無事に岡山シティライトスタジアムに到着。


まずはスタジアムの空気感を味わってから、


スタジアムの外のイベントとかショップとかのブースを視察。

いいとこは吸収して、アルウィンでも実施したいからな(^^)


その後は、アウェイ席の入場ゲートに移動。



入場ゲートで、岡山まで来てくれた仲間を歓迎のハイタッチで迎えさせてもらった!!


その後は、選手が到着したから選手を激励☆


ほんまゴール裏の応援席もいい雰囲気やった!!!


ほんで試合は修さんと一緒に見てました☆

ほんで試合後はみんなで宴会して、ツアーの1日目が終了。


バス2台のツアーで多くの方と一緒に旅しました。


2日目は朝からお客さんと一緒にまず岡山城と岡山後楽園の観光を敢行(^O^)笑


散歩道を通って、



岡山城へ。

岡山城の中では、写真コーナーがあったからちょいはしゃいでもうた!!笑


からの~


構えて~


向き変えてからの~


武将面☆☆☆

からの、


籠ーーーー!!!

かなり岡山城の歴史にふれてきたな(^^)☆

暑かったけど、楽しい岡山城やった。


ほんで岡山を後にして、次は昼ごはんも兼ねての、


大阪観光☆☆☆

地元の空気を久々に吸って、俺もパワー充電してきた!!

ほんで大阪で2時間くらい滞在してから、松本に向けて帰路についたわ。


こう思い返したら、ほんま内容の濃い時間を過ごしてるな!!

いろんなとこでいろんなことして、俺は幸せ者や。


話を今週にいきなり戻してみたら、昨日は喫茶山雅で石原選手とカフェトークイベントしたし、明日は17時から『松本サマーフェスト2017』にブースも出店するし、明後日はもうアウェイの町田戦やし、大忙しやな!!笑

松本サマーフェスト2017出店については、こちら。

日曜日は、石芝商店会でのイベントとサマーフェスト2017への出店☆

ここまでは、まずしっかり働くわな(^_-)☆

だから、みんなもまず明日はサマフェス会場の松本山雅ブースに遊びに来てな!!!

待ってるわー(^^)☆

よし、今週末もみんなでいい週末にしよー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 8月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る