スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

17/10/05

こんばんは!
今節もグッズ紹介を行っていきます。

まずはこちら☆
「サークルポーチ」♪


セルジーニョ選手からの紹介。
ガンズくんがデザインされたかわいいポーチ。
肩にかけるとこんな感じに


お子様がかけてスタジアムに来たらかわいいですね☆
もちろん観戦以外にも使えますよ~。
ちなみに撮影日がとても寒かったので帽子スタイルでの撮影になってしまいました…。
セルジーニョ選手のヘアースタイルを楽しみにしていた方すみません。


次はこちら☆
「バス型マルチバッグ」♪


???
あえて背負ったところからの登場は…


宮地選手でした☆(爽やか笑顔ですね~。)
このバッグは財布やスマホなどの貴重品を入れたり、飲み物を入れたりとちょうどいいサイズです。


こんな感じでお散歩にお出かけしてはいかがでしょうか。
こちらもお子様にオススメのバッグです!


次はこちら☆
「BEAMS DESIGNコラボ デイパック」♪


橋内選手からの紹介。
BEAMS DESIGNコラボ第2弾!
大きいバックだから、アウェイ時にはこれが一つあれば大丈夫!!
そして、


こんな感じで背負って、


準備完了!
アウェイ観戦やこれからの紅葉にお出かけしてみてはいかがですか。
ポケット部分のみメッシュ素材の生地に切り替えたデザインもポイントですね♪

もうひとつBEAMS DESIGNコラボ商品が!
それはこちら☆
「BEAMS DESIGNコラボ フリースジャケット」♪


村山選手からの紹介。
満面の笑みでの登場ですね☆
このモコモコ生地がこれからのシーズンにもってこいなんです!
温かくて、そして軽いんです。
それに、


こんな感じでフードを被れば、なお温かい☆
スタジアムの移動の際はぜひご利用ください!
ちゃんと胸にはコラボロゴがしっかり入ってますよ~!
※村山選手が着用しているのはLサイズです。184センチの村山選手には少し少し袖が短かったかな…。苦笑


最後はこちら☆
「ベースボールシャツ(ピンク)」♪


後藤選手からの紹介。
ベースボールシャツの第3弾!
緑⇒白ときて、やはりこのピンク!
実際に着てみると…


こんな感じ☆(なぜか両手が開いた状態に…。笑)
そのまま着てもいいですが、ベースボールシャツの下にこんな感じで黒いシャツを着てもオシャレですね♪
最後はもう一枚だけ撮らせてもらうと…


最高の笑顔でパシャリをいただきました☆
そして、ベースボールシャツと言えば…
この選手!!


そう!!


藤嶋選手!(って、こちらが勝手に言っているんですけどね。笑)
野球が好きと言っていたので緑に続き、白に続き、ピンクも登場していただきました。(ゴールキーパーカラーですからね☆)
明るくかわいいカラーですので、女性にも似合うはず!
ぜひご覧ください!
※後藤選手、藤嶋選手が着用しているのはLサイズです。

ということで、以上となります。
残り試合も少なくなってきますが10月は熊本戦、大分戦、岐阜戦と3試合あります。
ぜひ、アルウィンにお越しいただき、選手たちの後押しをお願いします!
また当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひアルウィンへお越しください☆


グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

ガチャ奮闘記“42.195という恐怖”の巻

17/10/05

遂に“その日”が来た。


その時はまだ元気だった…。



時間にして、6時半頃の俺はまだこんな感じで元気やった…


そうです、

“その日”とは、『第1回松本マラソン』当日であった。


今回の松本マラソンは、ゲストランナーとして人生初のフルマラソン、42.195キロに挑んだ日であった!!

準備は万端というものには程遠く、マラソン当日が近づくにつれていろんな身体的問題が多発した。

ほんまに、この日はどうなってしまうんかわからんかったし、楽しみってよりも恐怖が勝ってたわ!笑


ほんで、スタート地点の松本市総合体育館に移動!!


今回は1万人ものランナーが参加するとあって、スタート地点はランナーと関係者で溢れてたわ。

スポーツの試合よりも、なんかのコンサートよりもたぶん俺が松本に来てから最大の人が総合体育館周りに集結してたわ!!


ほんで今回の松本マラソンには、俺の他に、神田社長、鐡戸アンバサダー、小澤営業担当兼喫茶山雅チーフ、小林ホームタウン担当の“元選手”5人が出走した☆☆☆☆☆

試合前の記念撮影をしてから、スタート地点のゲート前に移動!!


ほんまスタート直前に、お互い気持ちを鼓舞するホームタウンコンビの一枚☆


ほんで何と、スタート地点にはかのオリンピックマラソンのメダリストのエリックの姿が!!

エリック・ワイナイナ氏からもパワーを貰って、午前8時30分ジャストに松本マラソン、

スターーーーーーート☆☆☆


ほんでこっからは、完全に個人との闘い!!

他のランナーのことは忘れて、目標である『完走』目指してスタートしたわ。

人生で15キロ以上走ったことがない俺が果たして完走できるのか…


四柱神社前付近では、まだまだこんな感じで元気やったな。


後ろ姿もまだまだ軽やかやろ!?笑


約7キロとかの地点でもまだ大丈夫やったな(^^)


こんなんする余裕もあったし!!


ほんでこんな感じで多くのランナーが個々の目標を目指して頑張ってたな☆


もちろん“チーム山雅”のメンバーも俺以外は快調にそして順調に走ってた☆☆

紹介していくと、

まず、今回チーム山雅トップのタイムでゴールした神田社長☆☆

3時間44分と、4時間を切ってきました!!!


さすがに一番“時間”を使ってトレーニングしてただけのことはある、素晴らしい完走劇でした。


そしてこちらの方も、4時間を普通に切ってきました。


ご存じ、鐡戸アンバサダー☆☆



てっちゃんも前日に脚を痛めたのに、それを感じさせへん快走やった!!

やっぱてっちゃんは普通に42.195キロを制覇してきたわ(^O^)笑

ほんま鐡戸だけに、鉄人やわ!!!

お次は、この爽やかな感じで初フルマラソンをこれまた4時間切りで制覇した、小林陽介ホームタウン担当☆


ポーズもしっかり決まってて、帽子スタイルも爽やかやったなーー!!



一番しんどいはずのこの区間も、この表情でシュッと駆け抜けていきましたー☆☆

そして小澤喫茶山雅チーフも、4時間台での堂々のフィニッシュ☆


たぶん世界で一番爽やかなピースサインやと思うわ!!


折り返しのターンも軽やかで、松本のエジルも気持ちよく完走してくれました☆


そして、そして問題なのはこの男…。


どの場面でも、表情だけはいいこの男が今回の問題児でした。


この笑顔の奥には、両脚を襲う痛み、ハーフを過ぎたからもうええんちゃうか!?って悪魔のささやき等、いろんな葛藤が潜んでたな。笑

スタート前から、ほとんどの人がガチャはキツイなって思ってたはずのこの問題児です。


けど、写真のとことかはお調子者ぶりを発揮して、いろんな表情で激写してもらったわ!!

さて、そんな状況の中最後まで行けたのか…???


俺ら以外のランナーもみんないろんな表情で走ってましたー!!

そして、時間は流れて、30数キロ地点…


まだ何とか走ってます。


ほんで、結果は……、


何と口には、完走した人が受け取る、記念メダルが…

そうです、この問題児、いろいろありましたが、何とか時間内に42.195キロを完走することが出来ましたーーー!!!!

ほんまにこれは、みんなの応援のおかげ!!

あんだけアツく応援されたら、辞めることなんかできひんしな(~_~;)笑

応援がパワーに変わるってほんまやし、かなりでっかいパワーになって俺を助けてくれたわ!!

あとは完全に、意地や!!

まだ俺にも残ってたわ、元選手の意地が(^^)/

まあ何はともあれ、両脚は犠牲にしたけど結果的に目標は達成できて良かった☆☆☆


ほんま完走の仲間の輪に俺も入れて良かったー!!


チーム山雅、みんなの声援のおかげも多々あって、全員42.195キロ完走できたーーーー!!!!!

ほんまにほんまに、応援してくれたみんな、ありがとう(;O;)☆


さあ次はこの勢いを明後日のリーグ戦の熊本戦に繋げて、ここも絶対勝ち点3っていう目標をみんなで達成しよう☆☆☆

こっからラスト7試合、みんなで最高の結果を掴みにいこうぜ!!


よし、そろそろ今回の奮闘記は終わるけど、最後に一言言わせて、


「本当にあっという間の42.195キロでしたーーーー!!」

ダンケ☆

注) まだいまだに、脚が普通に痛いのは言うまでもない…。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 10月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る