スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/10/28

こんばんは。ガンズくんだよ。
すっかり寒くなってきたねー。山に雪が積もっていてびっくりしたよー。
こんなときはやっぱり、あったかいそばがおいしいよねー。
みんなは何そばが好き?
ぼくはやっぱり山賊そばが一番かな。ウフフフフ♪

そうそう、先週の日曜日は市場まつりに行ってきたよー。
ミス松本の皆さんと出会ったり・・・
(みんなかわいいでしょ?ぼくも含めて!ウフフフフ♪)



そして芳川小学校金管バンドの皆さんの前で指揮をさせてもらったり・・・
(すばらしい演奏だったんだー。芳川小学校の皆さんありがとう!)



この日もとっても楽しい時間を過ごしたんだー。
雨が降っている中だったのに、ぼくに会いに来てくれた人もいて、すっごくうれしかったよー!

先週末のホームゲームでフラッグを使ったダンスを踊ってみたんだけど、どうだったかな?



みんなに見てもらうってなったら、ドキドキしちゃって、最後の旗のキャッチができなくて、しゅん・・・ってなったけど、またどこかでリベンジしたいと思っているよ!



でも一番はぼくの選手とサポーターのみんなを応援する気持ちが伝わっていればいいなあ。
これからダンスももっと上手になりたいって思っているから、これからもがんばるよー。

明日の岐阜戦はホームタウンデーだね!
ぼくの友だちもいっぱい来るみたいだから楽しみなんだ!

あと、スイーツコンテストも楽しみだねー。
ぼくも一次審査に行ってきたんだけど、どれもおいしそうで悩んじゃったよ。



明日はぼくの名前のお菓子もあるんだー。
「ぼくの名前のお菓子食べたくない?」ってね。ウフフフフ♪





でも一番の楽しみは・・・みんなももう気づいているかもしれないけど、ハロウィンの衣装を着ることなんだ!ぼくのママが一生懸命作ってくれたとってもかわいい衣装、早くみんなにも見てほしいなぁ。
10時45分から11時15分までファンパーク、13時から13時半まで総合案内所付近に行く予定だからみんな遊びに来て、ぼくを探してね。
「トリックオアトリート」と言ってくれた小学生以下のみんなとハロウィングッズを身につけてきてくれたみんなに「クライマックスアルウィン!!」シールとお菓子をプレゼントするよ。みんなにあげたいんだけど、数に限りがあるから早めに来てね。
明日はぼくもお菓子もらえるかな? お菓子を入れる大きい袋を準備しとかなくちゃね。ウフフフフ♪
みんなで仮装してきて「アルウィン ハロウィンパーティー」を盛り上げよー!
(仮装に困ったら、ぼくに変身するのをおススメするよ。明日は、ぼくのグッズもいっぱいでるんだって。ぼくがアルウィンにいっぱい・・・ウフフフフ♪)



今日、JA上伊那飯島支所農業祭~いいちゃん産業祭り~に行ってきたんだけど、ぼくが外に出たら、雨が止んだんだー。
ぼくの晴れ男はこれで証明されたね!(一緒にいったオザッシュのおかげかもしれないけどね!)
これで明日も晴れてほしいなー!いや、みんなのパワーとぼくのパワーが合わされば絶対晴れるはず!
そう信じて今日も「ガンズくんてるてるぼうず」をみんなで作ろうー!

明日の持ち物は、ポンチョ(カッパ)とハロウィンの仮装と熱い気持ちだよ!
ではまた明日、みんなに会えるの楽しみにしているね。

バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 10月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る