スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/10/13

こんにちは。ガンズくんだよ。
先週末の熊本戦!
ステキな一日だったなあ。

まず、ファンパークでタオルマフラーを使ってみんなで楽しく運動したよー。
まだまだ「スポーツの秋」継続中だからね!ウフフフフ♪



明治安田生命のうさりんとライト!と会えて、遊べてうれしかったなぁ。



何よりみんなの笑顔がたくさん見れて、うれしかったよー!







選手もサポーターもみーんなが笑顔になっているのを見ると、幸せな気持ちになれるんだー!
今週末もみんなの笑顔いっぱいになるといいな。

次の日は「アルウィン無料開放~芝生の上をはだしで走ろう!~」で遊んだんだー。
天気が良くて、きれいな青空で、そんな中芝生で遊べるなんて、最高だったよ!
サッカーして・・・





ストレッチして・・・(やわらかいでしょ?ウフフフフ♪)





みんな、ちょっと調子に乗ってストレッチをすると、くちばしをぶつけて、いた~ってなるから、気をつけてね。ウフフフフ♪





本当は、芝生の上でお昼寝したら、気持ちいいんだろうなって思ったんだけどね。
ゴロゴロして我慢したんだー。





みんなと思いっきり遊べて楽しかったよー。ありがとう!

千葉戦は、残念ながらお留守番だけど、今週末もわくわくすることがたくさんあるんだー!
まず、14日(土)は「松本大学 第51回 梓乃森祭」に遊びに行くよー。

その後は、アルウィンで行われるパブリックビューイングへ行くよ!
みんなと一緒に応援できるなんて、うれしいなぁ!
15日(日)は、株式会社エランPresents「松本山雅トークショーinこども病院祭」へ遊びに行くよー。

きっとみんな来てくれるよね?ウフフフフ♪
早くみんなに会いたいなぁ!

でもその前にね…今夜もどこかへ現れちゃうかもしれないよ。
喫茶山・・・おっとっと!こっそり行って驚かせようと思ってたんだ!ウフフフフ♪

今週末も一緒に楽しもうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 10月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る