スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“本日17時から喫茶山雅に集合”の巻

17/10/17

やっと晴れたー!!!

雨やし寒いしほんまに秋を通り越して“冬”が来てるな(・・;)

けどもう晴れたから、いろんな意味で今日から“晴れ”でいくからー☆☆☆


ほんで昨日は一日休んで、今日から仕事復帰や(^^)

先週末は千葉に行ってたから、なかなか疲れも溜まってたから昨日でリフレッシュしたわー!!


その千葉には、当日の朝に松本を出て向かったわ。



千葉はフクダ電子アリーナ!!

何回も来たことがある、素晴らしいスタジアムの一つやな。


ほんでこのスタジアムにも多くの緑の仲間が早い時間から集結してくれた!!


俺のこの日は、リーグ戦ラスト予定のアウェイグッズ販売の仕事やってん。



この日はなかなか肌寒かったから“冬”仕様の俺やったわ!!

けど、やってる間に熱気を増してきて、秋使用にチェンジしてたな(^J^)



この日も多くの人が来てくれたし、忙しく楽しくやってたなー!!


もちろんラッキーくじ担当で、“ガチャ賞”も実施☆☆


ほんで今回はこんな高級モノも当たるとあって、参加者の人には嬉しかったと思うわ!!


見事当たりを引き当てた人は、この表情やった(^^)☆

俺の鐘の音がうるさかったんかもしれん…!!笑


けど、今回もみんなのおかげで楽しくグッズ販売出来たし、ありがとう☆

試合の方は、大敗してもうて悔しすぎたけど、あかん膿がこの試合で全部出たと思って、今週の大分戦に切り替えよう。

今週からホーム連戦やし、ここを連勝で乗り切ったらまたpositiveな要素も生まれてるとやろしな!!

まずは今週の試合に全力蹴球や☆☆☆



ほんで話はガラッと変わって、今日はこの後17時から喫茶山雅で『松本城町バル』に参加しまーす!!!

ほんで俺は喫茶山雅の店長としてしっかり働くわ(^0_0^)☆★

【喫茶山雅、松本城町バル参加】については、こちら。


これまで、様々なイベントを開催してきた喫茶山雅やけど、今回はこのイベントに参加して頑張るわ(^^)

これまでの喫茶山雅イベントは、

この前開催した、



『ハーバリウム教室』☆



みんなでこんな綺麗でオシャレな雑貨を作ったり、



陽介さんとかと開催した、ハロウィンパーティーイベント☆★

この日は、総務担当の青木も仮装して盛り上げてくれたな!!

ほんで今回がさっきから紹介してる、


城町バル★☆

俺がプロデュースしたおつまみもあるし、是非みんな試しにきてなー!!



「魅惑の2トップ~辛いヤッツ(ナッツ)&アボカドフライ~」という名の、アボガドフライとミックスナッツを麻辣醤とオリーブオイルで絡めた逸品★☆

まあ俺の好きなやつを今回考えてみたんやけど、ビールによう合うと思うわ!!



そしてドルチェとして、「ガチャ栗サンデー」★☆

言わずと知れたモンブラン好きの俺と旬の栗の合体版やな(^O^)

ほんま自信作やし、みんな是非ご賞味あれー!!!


本日17時オープンで、


お待ちしていますー!!!!!

絶対来てくれよな(^^)/


ほんで最後にもう一個、


Jリーグさんがやってる「#もうひとつのルヴァンカップ」企画の山雅メニューにも投票お願いします!!

これはあと3日間で20日の16時59分までやから、是非に☆☆

詳しくはこちら

まあ何はともあれ、今日17時からは喫茶山雅でみんなを待ってるわ(^^)☆★

よし、これから喫茶山雅向かいます!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 10月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る