スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“夏真っ盛りの8月シリーズ”の巻

18/08/02

遂に8月に入って、夏も本番真っ盛りやな(^O^)!!!

みんな、今年の夏を謳歌してるかー???

楽しんでるかーーー?(^◇^)

今は会社も夏季休暇に突入してるけど、俺はあんま関係なく毎日の仕事をやってるわ!!笑

明日はSBCずくだせテレビにも出るし、明後日はサッカー教室からの松本ぼんぼん、明々後日は、伊那まつりにお邪魔しにいくし!!!

来週もいろいろ目白押しで、忙しい夏やわ今年も(^^)笑

ありがたやーーー☆☆☆

ほんで今回の8月1発目の奮闘記は、前回の試合の日の模様をピックアップー☆

7月ラストの日曜日は、オフィシャルスポンサーのセイコーエプソン株式会社様のご協力により、



☆エプソンスペシャルマッチ2018☆

として迎えた一戦やった!!!

そんなエプソンさんのスペシャルマッチの前には、ガンズくんと、


ここに行ってきた!!



セイコーエプソン神林支所の納涼祭イベント☆☆

エプソンデーを前にしっかり会場を盛り上げてきたわ!!



皆さんと一緒にいろんな話をしたり、○×クイズをしたり、


サインを書かせてもらったりしたわ。

ほんま楽しい時間で、エプソンさんのアルウィンから一番近い支所の方といろいろ交流できて良かった!!


ガンズくんもこの喜びようや!!

楽しさにお手上げでした(^◇^)!!!

ほんで話を試合当日に戻すけど、この日も朝から灼熱のような暑さでこの中でのゴール設営もかなり体力奪われた…。


暑すぎて、そら急遽袖も取るわーーー。。。

ほんま暑かった…。


けどしっかりチームの勝利の為にゴールを作っといたわ!!

ほんでゴール設営の後は、お決まりのこのポーズ☆


いつかのエプソンスペシャルマッチで、楠瀬元選手もやってたな(^O^)笑

EPSONさん、「毎回本当にありがとうございます!!!」の感謝を込めての一枚やな!!

地域リーグの頃からサポートしてもらってるし、ほんま共に歩んできた道のりやしな☆☆☆

ほんでその後は、エプソンさんのイベントに参加した。



エプソンのふれあいフォトサービスブースでガンズくんと一緒に写真撮影会!!

ガンズくんが写真みたいにカメラを押したわけちゃうで!!笑

ほんで今回、自分でこのイベントの整理券を配らせてもらった。



こんな感じで!!笑
本人を前にいらんって言えへんかったかもやけど、ありがたいことに整理券もすぐに無くなりましたー(^.^)

ほんで撮影は、



こんな感じでやらせてもらって、撮った写真はすぐにプリントされて参加者の皆さんの手元に届くってやつ!!!

暑かったけど、みんなと写真に収まって光栄やった(^_-)☆

ほんでお次は、“元”山雅戦士が集まっての1枚☆


なぜかレシーブポーズ!?笑

これは1人だけ白い服の人が関係してそうやな(^○^)


ん??

“元”山雅戦士が増えました!!!

さて誰でしょう??

元山雅戦士のみんなは、今回募金活動に協力してもらいました。


柿さんも昌太もいろんな人と触れ合えて嬉しかったと申してました!!!


この日もほんま賑わってたなーー(^^)☆☆

いい雰囲気やった!!

そして話は進んで、毎回恒例のこの時間に!!


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆



この日もやっぱ前回に続いて西日がめっちゃ眩しかったけど、前回のゲンを担いで、西日のむこうに勝ち点3が見えるってしっかり言っといたわ(*^_^*)笑


甲府からも多くのサポーターが来てて、甲信ダービーの盛り上がりを肌で感じたわ!!!



ほんでこの日は久々にハイタッチにも参加させてもらって、ここでもまたみんなの“熱”を感じたわ!!



さあほんで試合の時間になって、この日もまた激闘が幕をあけたわ!!


セイコーエプソン株式会社 代表取締役社長の碓井 稔様のキックインもしっかり決まっていい感じやった☆


試合の方はやっぱり昇格を争うライバルとの試合で白熱した展開になった。

そんな中でも、


セルジーニョが個人でしっかり突破しての先制ゴール☆☆

ほんま落ち着いて決めてくれたこのゴールをしっかり死守しての価値ある勝ち点3☆☆☆

連戦を連勝で乗り切ったし、ほんま最高の勝ちやったな!!


ほんまアルウィンが一つになって全員で勝ち取った勝利やった☆


ほんまデカい勝ちやし、この8月の試合にもしっかり勢いを持って入れるし、最高の7月の締めくくりやった!!!


試合後の反町監督のインタビューでもここからの8月の試合が大事ってのも言ってたし、またこっからやな!!!


いつまでも変わらない、その想いに応える為にも。

8月も勢いを持って挑んでいこーーーー!!!

この8月シリーズもみんな共闘しようぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 8月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る