スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/08/09

こんにちは!ガンズくんだよ!
ぼくは暑さにやられそうだけどみんなから元気をもらってるよ!
みんなは元気かな?

最近は試合以外にいろいろな場所でイベントに行ってきたからみんなにお話するねー!

まずはここ!降幡自動車株式会社だよ!
「お客様大感謝祭 夏祭り2018」にヒロヒロ・大然くんとガチャと一緒に行ってきたんだー!



みんなはトークショーやキックターゲットをやってたけど、ぼくはみんなとふれあったり、車に乗ってみたりもしたんだ!それにわたあめも作ったよ!



そして次は…EPSON神林事業所豊科事業所の納涼祭に行ってきたよー!





神林事業所にはガチャと行ってサイン会や大抽選会のプレゼンターをやったんだー!
みなさんにちゃんと景品を渡してきたんだ!
それともう一つ!なんと抽選会にぼくの用紙も入っていたみたいで、それを偶然にもガチャが引いちゃったんだ!
しかもなんと「ドローン」が当たって!何に使おうかわくわくだよー♪



豊科事業所では〇×クイズの正解のパネルをあげるお手伝いをしたんだー!!





それで次は…毎年行かせてもらっている「ゴールドパック株式会社2018夏の感謝祭」に行ってきて子ども達と一緒にサッカーしたり、いろいろなブースへ遊びに行ったりしたんだー。
みんなから「ガンズくん暑いから気を付けて」って優しい言葉をかけてもらって、とってもうれしかったし、もっと頑張ろうと思ったよ!





さらに…「アルプスピアホーム20周年記念感謝イベント ヤッホー!!フェスティバル2018」にも参加してきたんだー!
20周年記念ということでかなり大々的なフェスティバルだったんだよ!行った人はいるかな?
大きなステージに上がらせてもらってちょっと緊張してけど、ガチャとてっちゃんが一緒だったから安心したよー!





さらには…5月にも参加した、片桐建設のイベントに小澤営業チーフと行ってきたよー!
今回ものこぎりを使って木を切ったり…かき氷も作ったんだー!!みんなに食べてもらえてうれしかったなー。

そして!まだ報告したいことたくさんあるけど最後はここに行った様子をお届けするね!



どこだかわかる―?
ブライトガーデンだよ!今回は結婚式にスペシャルゲストととしてお呼ばれしちゃったんだー!



2人はすごくきれいな衣装を着ていたけど、ぼくはいつもの勝負服で2人を見守ったよー。
ほんとにきれいで見とれちゃったよ!



挙式ではぼくが2人の幸せの証人として署名もさせてもらったんだ!
2人があまりにも幸せそうで、見ていてうらやましくなっちゃったよ。ウフフフフ♪



最後には3人でライチョウポーズをして写真を撮ったよ!
2人には、いつまでも幸せでいてほしいって心から思ったし、また2人でぜひアルウィンに来てほしいなー!!

こんなにたくさんのイベントに参加させてもらえたこと、そして暑い中イベントに来てくれたみんなに本当に感謝だよー。
これからも、たくさんのイベントに行って、たくさんの人に会えたらうれしいな!
ちなみに8月11日(土)にはカマタマーレ讃岐との試合がアウェイであったり、松本市では「第2回長野県電動車椅子サッカー大会」が総合体育館で開催されるんだよ!
これにはてっちゃんが行ってくるんだってー!

そして、8月11日に行われるカマタマーレ讃岐戦は、イオンさん松本市の皆さんでパブリックビューイングが開かれるんだけど、讃岐までいけないなーって悩んでいたみんな!ぜひ行ってみてね!

さあ、今日のハッピーワード言っちゃうね!
「みんなの声援がこれからの山雅劇場をつくる!」

そろそろ後半戦に入ってくるね!
後半戦も熱い試合が待っていると思うと、わくわくするよね!
みんなの声援が必ず選手を後押しして、いい方向に向かっていくと思うんだ!
一試合一試合を大切に、みんなで一つになって戦って、山雅の歴史を一緒に作っていこうね!

それじゃあ、このへんで!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 8月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る