スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/08/31

ハロー!ガンズくんだよ!

最近、なんだかハンバーガーやステーキ、ホットドッグが気になって仕方がないんだけど・・・
これはもしかして、今流行りのあのダンスの影響なのかなー?
きっと監督も、選手のみんなもそうなんじゃないかなー?

ところで先週の横浜戦はH・T・D!・・・そう!ホームタウンデーだったねー。

生坂村のみんなが新しくホームタウンに仲間入りしたんだ!

村長さんが言っていた「いくサッカー!」って言葉が気に入ってしまったよ。ウフフフフ♪
新しい仲間が増えてこれからまた楽しくなりそうな予感だね!

この日は、ファンパークでのラジオ体操最終回だったんだけど
ドンちゃん、そしてフリ丸くんやアルプちゃん、やまっちやカラットリンも来てくれたんだー。

みんなでわいわいラジオ体操するのって楽しいなーって思ったよ!

たくさんのサポーターのみんなも参加してくれてうれしかったよ!
みんな、来てくれてありがとう!

その後、キャッチーくんにも無事会うことができたよ!

ちょっと持ってみたくてね・・・借りてしまったよ。ウフフフフ♪

そうそう!この日は武藤くん・ジヌくん・蓮くんの3人が「新人研修」ってことで運営の仕事をお手伝いしていたよ。
頑張っているのが伝わってきて、ぼくも頑張ろう!ってパワーをもらったよ!


そして、次の日はファン感!
2日連続でみんなに会えるなんて、T・H!
とってもハッピーだったよ!

みんなとたくさん写真を撮ったり・・・
そして、あのダンスも見てくれたかな?ウフフフフ♪

何より監督、選手のみんなやサポーターのみんなの楽しそうな顔が見れてよかったよ!

休憩中もこんな感じで、とっても楽しかったよ!



今週末もイベントがいっぱい!
次のホームゲームまで、少しあいちゃってさみしいなーって思ってたんだけど、イベントがたくさんあるから、きっとみんなに会えるはず!
・・・ってことで、みんなが来てくれるのを楽しみに待っているね!

週末のイベント情報
⇒「HTKまつり2018」についてはこちらから
⇒「信州大学附属小学校PTAバザー」についてはこちらから
⇒「平成30年度神林スポーツフェスティバル」についてはこちらから

では今日もハッピーワード言っちゃうよ!

「どんな時もTKが大切!」

TKは卵かけ・・・じゃなくて、「楽しむ心」ね!
週末のイベントも楽しんじゃうよー!

それじゃ、また会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 8月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る