スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“オレンジのあいつら”の巻

18/10/11

いやー雨降ってきたな…。

また雨か×。

昨日は快晴やったのに、週末は雨は勘弁してもらいたいな!!!

週末は大事な大事なアウェイ金沢戦も行くしな!!

その前に、前回の愛媛戦をちょい写真中心で振り返るわ。

今回も試合とは別のとこで、愛媛FCってことで“アイツら”とまた闘ったわ(^^)笑


この日もめっちゃいい天気で、朝からテンション上がる日やった。


まずは、アルウィンに来てくれたみんなをお出迎えからスタートやったな(^○^)


この日は、やっぱ“コイツら”も出現したわ!!笑

もう愛媛戦の名物になってる、“コイツら”です(^^)

みんなも嬉しそうやったし、この後に予定されてる“寸劇!?”をみんな期待してたな!!

ほんでその“寸劇”の前には、これやな!!


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

この日も生放送で、アツくコーナーをやったわ!!

両チームともに“古巣”対決の選手も多くて、愛媛側には玉林選手と安藤淳選手、ほんで吉田選手とお馴染みの選手がいたから、「要注意選手」を紹介するコーナーも個人的には楽しかったしな!!



ガチャの目のコーナーもみんなからいろいろ言ってもらえるようになってきたし、回数を重ねるごとに進化させていきたいな!!

ほんでこの日はめっちゃ暑かったし、まだ夏服で挑んだわ^m^


真面目に積水ハウスpresentsアルWIN TVをやってたら、何やら後ろから“アイツら”が…



案の定、一平くんを中心とした“アイツら”が邪魔してきよったわ!!!

もはや、台本にはないタイミングで!笑


ほんで積水ハウスpresentsアルWIN TVの生放送を何とか終えて、こっからはお決まりの“寸劇”がスタート!!

人間1人VS話をしないマスコット4体。

なかなか大変な時間やったわ!!笑

今回はダチョウ倶楽部さんのお決まりのやつ風に、いろいろと進んでいったわ(^.^)

一悶着あって、


ガンズくん以外手を挙げるー、


ガンズくんが挙げるー、


「どうぞ、どうぞ」

なかなかいいタイミングで出来て、笑いにもなったし良かったな(^^)


ほんで何やらガンズくんがメッセージボードを…

写真ではあんま伝わらんけど、ガンズくんがじだんだ踏んだらみんな飛ぶっていうこれまたダチョウ倶楽部さんお馴染みのやつを敢行!!笑


しっかりみんな飛んでます!!


ほんまに伝えたかったガンズくんからの告知はこちら。

が、しかし…


ガンズくんがアピールしすぎたのか、一平くんが怒り出しました。。。


みるみる内にガンズくんと一平くんがもみ合いになって、緊迫した雰囲気に…

ケンカかなって思ったら、


チューしとる!!!

仲直りしてるやないかーーい!!!!

って、最後までお馴染みのやつで頑張りました(^^)

出来たら、話せる人間がもう一人いたら良かったなーって終わってからめっちゃ思ったわ!!

ほんで終わりかなって思ってたら、いきなり一平くんが俺に牙を剥けてきた。



キックから始まって何やらちょっかいをかけてきた。

なのでしっかりお決まり!?の一連の流れをどーぞ!!


めっちゃ向かってきて組んできたから、

しっかり相手になってあげて、





思いっきり投げておきました!!!笑

そして、毎回お決まりの!?この、




担架芸☆★

しっかり全部うまいこと決まって、気持ちいい流れやったな!!

会場も笑ってくれてたし、ひとまず成功ってことで(*^。^*)


そんな一連の“寸劇”でした!!

毎回そうやけど、これなかなか大変でパワー使うけど毎回楽しい時間やわ(^^)v

一平くん、みんな今回もありがとう!!

盛り上げてくれて、良かった☆

そんな時間を過ごしたあとは、試合モードに切り替えて自分の仕事に向かったわ。


今回はDAZN中継の解説やって、放送席で仕事してたわ!


試合の方は、結果的に0-0のスコアレスドロー決着。


22本って多くのシュート打って、多くのチャンスを作ってただけにめっちゃ悔しい試合になったけど、最低限の勝ち点は積んだしもうすぐ来る次節に期待やな!!

けど、


新戦力の今井選手も堂々とした山雅デビューを飾ってくれたし、


永井選手の待ちに待った復帰もあったし、次の試合に多くの楽しみを残す試合になったな!!

次節は出場停止から飯田選手も戻ってくるし、いいニュースは多い☆

ほんで試合後には、“古巣対決”になった3人が挨拶に回ってきてくれた。


やっぱいつ見ても、いい光景やったしまたうちの試合以外で頑張って活躍してほしいな!!!

そしてさっきからも言ってるように、今週末の日曜日はアウェイでの金沢戦。

めちゃくちゃ大事な試合で、勝ち点3が必須になってくる試合やな!!

俺もアウェイグッズ販売部隊の一員として金沢行くし、みんなで勝ち点を3つ掴もうな☆☆☆



みんなを笑顔にしたいし、みんなで喜びたいしな!!!

行く人も行けない人も、自分の形で一緒に闘ってな☆

あ、そうや!!

この愛媛戦の終了後には、この懐かしいメンバーで一枚撮っといた☆


かつて共にプレーした仲間やな(^^)

玉にももっと頑張ってもらって、試合で見たいな!!

ほんでもう一人、実は彼もサンプロアルウィンに来てました!!


渡辺匠氏☆

相変わらずめっちゃ濃かったな!!笑

今回はいわきFCさんの一員としてアルウィンに学びにきてたらしい。

けど、久々の再会できて良かった。

刺激も受けたなー(^O^)☆

この刺激を今日からの活力に変えて、また週末までやっていくわ!!

ほんで週末は、金沢で勝負や!!!

ほなみんなも頑張っていい週末にしよー(^^)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 10月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る