スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【1021グッズ紹介】

18/10/19

こんばんは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!


まずは以前、オンラインショップ限定で発売した松本山雅FC×ALDIES コラボ商品!

「ALDIES×松本山雅FC CAP」♪


「ALDIES×松本山雅FC Tシャツ」♪


背中はこんなデザインです。



「ALDIES×松本山雅FC リストバンド」♪


「ALDIES×松本山雅FC ソックス」♪

これらを全てコンプリートして着こなすと…


こんな感じになります!
安東選手からの紹介。
ALDIESバージョンにデザインされた雷鳥がカッコいいですよ~☆
ぜひ、直接ご覧ください。
※安東選手は「Oサイズ」を着用しております。

次はこちら!
「TO THE TOPタオルマフラー」♪


この商品を紹介してくれたのは、J2の9月月間MVP選手のこの選手!!


飯田選手からの紹介です!
ラストホームゲーム3試合のキャンペーンとしてこの言葉をタオルマフラーに。
こちらをアルウィンたくさん振り回しましょう☆
っと、撮影していると飯田選手が動きだして、



「誰でしょうか?」っといきなりクイズ!
さ~あ、この選手は誰でしょうか!?
ちょっとヒント♪


もうわかりましたか?
皆さんならわかりましたよね?
飯田選手の相方的存在ですかね。
っと、話がそれましたね。苦笑
ぜひ、このタオルマフラーを掲げて応援してください。



次はこちら!
「ガンズくんけん玉」♪


當間選手・安東選手からの紹介。(なぜか、この表情…。笑)
ガンズくんがデザインされた玉とエンブレムがデザインされている剣でできています。
お家やスタジアムの空き時間などに遊んで過ごせます☆
っと、せっかくなので當間選手がチャレンジ!


構えて


!!!!


まさかの一発成功!笑
思わずこの表情。


「撮ったでしょ!?」と言われましたが、ちゃんと撮っていましたよ~☆
すると、負けじと安東選手がチャレンジ。


何気なく撮影…


こちらもまさかの一発成功!!
そして、このどや顔。笑


當間選手も思わず笑っちゃいました。


安東選手もつられてこの笑顔。
本当にこの2人にお願いしてよかったです♪
成功したので最後にもう一枚撮影。


この表情のギャップがたまらないです。笑
皆さんもぜひ、家族やお友達と集まって遊んでください☆
なお、この他にもけん玉にチャレンジした選手たちが…。
気になる方は松本山雅FCオフィシャルツイッターをご覧ください!
こちらから→【松本山雅FCオフィシャルツイッター


ということで、今回は以上となります。
前節はアウェイ金沢で完封で勝ち点3のお土産を持ち帰ってくることができました。
今節はホームアルウィンでの戦い。
残り少ないアルウィンでの試合になるので皆さんの熱い声援で選手たちを後押ししてください!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 10月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る