スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/10/26

こんにちは!ガンズくんだよ!

秋が深まってきて、KOYOも深まってきているYO!松本城の周りには人がいっぱいなんだってさ。喫茶山雅のスタッフも言っていたよ。
秋が深まってー、寒くなってー、家でぬくぬくしちゃってー、ごろごろしちゃってーってなっちゃうよね。



あと寒くなってきたら焼き芋が食べたくなるよねー。ぼく的には焼きりんごもオススメだなー。あったかいもの食べて、ごろごろするなんて本当に幸せだよね。

そうそう食べるといったら、昨日イオン松本で、みんなに30・10運動しよう!って呼びかけてきたよ!



⇒30・10運動についてはこちらから



家から出る生ごみのうち、3割はまだ食べられるので捨てられちゃっているんだって。
農家のみなさんが大切に育ててくれた野菜を、最後まで大切に食べたいなって思うよ。

だから焼きいもも焼きりんごも、みんなからもらったお菓子も全部大切にいただきまーす!



こんなにたくさんもらっちゃったんだ!ウフフフフ♪
みんな、ありがとうね!

話は戻るけど、家でゴロゴロもいいけど、明日からは読書をしようかなって思っているんだ!
・・・なんでかって?それは明日からホームタウンの図書館で本を借りると、選手のしおりがもらえるんだって。ちなみに、ぼくもと入れてもらったんだー。
⇒詳しくはこちら
みんなにいいこと教えて、いいことした気分だよ!ウフフフフ♪

いいことを続けていたら、ぼくもこんなに幸せな日がくるのかな?



結婚式っていいよね。幸せな気持ちになるよ!



二人の大事な日に立ち会えるってステキだよね。呼んでもらえてとってもうれしかったなー。

二人ともずーっとずーっとお幸せにね!また二人で仲よくアルウィンに応援に来てほしいな~。

仲よく応援といえば、先週のホームゲームは、なんと初エキサイティングピッチシート観戦をしたよ!



ガンズくんグッズを身に着けてくれたみんなと楽しく、そして一緒に熱く応援ができて本当うれしかったなー。



エキサイティングピッチシートからみた、ボールに向かって全力で走る選手の姿は、あの迫力と感動は忘れないよー。
それにしてもやっぱりみんなで応援するって楽しいよね!



アルウィンでの一体感、まだ来たことないって人にもぜひ体験してほしいな。

岐阜戦では、おしゃれして仮装したんだー!
ギッフィーやミナモもみんなで一緒に仮装してとっても楽しかったよ!



まだぼくの仮装を見てないって人は今日これから喫茶山雅に遊びに行くから、一緒に遊ぼうね!
⇒詳しくはこちら



おっと、たくさん話すぎてしまったよ。ウフフフフ♪
寝るのも、食べるのも、読書も、アルウィンでの応援もとっても大事だけど、やっぱり忘れちゃいけないのは運動だよね!秋だもの。
先週のホームゲームでブラインドサッカー体験会が行われたんだけど、11月3日(土)にも体験会があるんだって!
⇒詳しくはこちら
ぼくもこっそり行って参加ちゃおうかな?



じゃそろそろ喫茶山雅に行く支度をしようと思うから、今日のハッピーワード言っちゃうよ!
「元気が一番!健康が一番!」
昼暑かったり、夜冷えたり気温の差があって風邪をひきやすい時期だから、まずは体を大切にしてね!全力で応援するにも、思いっきり遊ぶにも体が元気じゃないとできないからね!
今週末の大分戦、みんなの熱い応援が必要だよ!
ぼくも全力で応援するよ!

じゃみんなー!また会おうね!(ちなみに明日の午後は「JA洗馬 農協祭」に行くよー!)
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 10月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る