スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“グリーンダービーからグリーンスタジアムへ”の巻

18/11/07

今週も週中になって、週末の運命の栃木戦が近づいてきてるな!!

アウェイ栃木での試合は、結果次第では優勝もある試合になるし、ほんま楽しみやな(^_^)/

もちろん周りの状況は気にしんと、目の前の試合に勝つことだけを考えてやるのが大事やけど、応援してる俺らはやっぱいろいろ考えてまうよな!!

そんな栃木戦にはもちろん俺も“トラビスジャパンさんのアウェイバスツアー”で参戦するし、グリーンスタジアム着いてからはアウェイグッズ販売もやるし大忙しや。

もちろんラッキーくじも実施予定やし、みんな遊びにきてな(*^_^*)☆☆

ほんでそんな栃木戦を控えた今回の奮闘記は、劇的に上位対決をものにしたホーム東京V戦を振り返るわ!!!

東京Vとの上位直接対決になった前節もほんま重要な一戦やったしな。



そんな試合は、アルピコデーってことで開催されて俺の好きそうなこんなカードもあった!!!


そらこの巨大ピコカカードを見たら、こうなるわな!!笑

長瀬智也氏風のこのポーズに☆

今回は結構このカードと共に動いてたしな(^O^)


お出迎えの時も、“コイツ”と一緒やった!!


看板と“コイツ”☆


しっかりお客さんにPRはできたな!!!

ほんでそんな“相棒”と別れて、今度はこの日発売の“新相棒”との一枚☆☆


フォームフィンガーくん☆★

遂にうちからもこの手のグッズが登場したな!(^^)!

バスケとか野球ではよく見たことあったけど、うちにはお初な登場やった!!

気に入りました(^^)v☆

ほんで仕事的には、お出迎えを終えて、積水ハウスpresentsアルWIN TVへ、



今シーズンラスト2回になった積水ハウスpresentsアルWIN TVやけど、もちろん最後まで熱量MAXでやらせてもらうから!!!


バシッと絞まった時はめっちゃ気持ちいいし☆☆

残りはラスト1回を残すのみやけど、また次回もみんなお楽しみにな(^^)

ほんで積水ハウスpresentsアルWIN TVの後は、今回はイオンさんの仕事で“1時間コンシェルジュ”に!!


スタジアムのいろんなとこをお客さん一組とマンマークで歩いたわ!!

そして時間はキックオフ直前にーーー!!!


サンプロアルウィンのボルテージも最高潮になってきて、このビックフラッグもお目見え☆☆☆


そしていざ決戦へ。


立ち上がりから積極的に攻めてリズムを掴んで、いい時間に先制点もとれていい試合やった!!

ヴェルディさんのプランをしっかり崩せた先制点がめっちゃでかかったな!!


ほんで守備も今シーズン初出場の村山選手を中心に無失点に抑えれたし、最高やった!!

村山選手もいろんな想いとか重圧もあったと思うけど、素晴らしいプレーやったしな☆


ほんまみんなで掴んだ勝ち点3やったし、でっかい勝利やった☆☆☆

ほんで俺はハーフタイムに生CMの仕事。



アルピコデーってことで、今年5月に2期の大規模な改装を終えてグランドオープンした信州松本 美ヶ原温泉『翔峰』のPR生CMを敢行!!

「翔峰」女将の内城良子様と一緒にやったわ(^。^)!!

ほんで話を戻して、試合後はスタジアムが一体となっての、


☆アルプス一万尺☆

久々にできたな(^O^)!!!

最高の時間やった☆

ほんでアルプス一万尺に続いてはーーー、


インタビュータイム☆☆

まずは反町監督からー!!


めっちゃいい表情やな☆☆☆

大事な試合を獲った安堵の感じもあるしな!!

ほんで選手インタビューは、この選手☆


このキャプテンマークは、、、


そう、橋内キャプテン!!!



終始落ち着いて話してくれて、中に宿るアツい想いを感じたしすぐ次を見据えてて立派やった!!

またもちろん栃木の地でもこの“アルプス一万尺”をみんなで踊ろうぜ☆☆☆


泣いても笑ってもあと2戦☆☆

絶対次もみんなで勝って、最高の週末にしようぜ!!!

ほな週末は栃木で待ってるわ(^○^)☆☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る