スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/11/23

こんばんは!ガンズくんだよ!

あらためて監督・選手のみんな、VAMOSのみんな、サポーターのみんな、山雅に関わってくれているみんなー!優勝おめでとう!そしてJ1昇格おめでとう!
うれしすぎて、うれしすぎて、夜は眠れたけど、寝ても覚めてもうれしくて今でも空を飛べそうな気分だよ!

初めて持ったシャーレの重さは忘れないよ。

シャーレを持った時、いろいろなことを思い出したなー。

うれしい時も苦しい時も本当にいろいろなことがあったけど、全てこの日のためにあったんだって思えたよ。

そして、あの日サンプロアルウィンで見たみんなの笑顔も一生忘れないよ。
また新たな歴史の1ページが作られたんだなあって考えると、これって本当にすごいことだよね。
その歴史に立ちあえてるぼくって本当に幸せ者だな~。ウフフフフ♪

でもこうやって新たな1ページを作り出せたのも、サンプロアルウィンで今まで監督や数多くの選手たちが汗や涙を流し、これまでたくさんの方が山雅を支えてくれて、そして応援し続けてくれたからだよね。






会社にお祝いのお花がたくさん届いたんだー。



こんなにたくさんの方が応援してくれて、見守ってくれているんだって改めて感じたよ。
本当にありがとう!みんなにこの感謝の気持ちが届くといいなぁ。

今週は、ニシザワ双葉食彩館に行ってきたんだけど、「ガンズくん、優勝おめでとう!」ってあたたかい声をかけてもらったんだー。本当にうれしかったよー。

まだまだ喜びは冷めないねー。まだまだこの喜びをみんなと分かち合いたいよ!
今週末みんなに会えるかな?

ぼくの今週末の予定は、24日(土)喫茶山雅で行われるスマイル山雅けん玉教室に遊びにいくよー!
みんなもぼくとLet‘sけん玉しない?

25日(日)は「松本シビックウインドオーケストラ第8回定期演奏会」に行ってくるよー。みんなはオーケストラって見たことある?
どんな音楽が聞けるか今からドキドキわくわくしているよー。ウフフフフ♪

さあ今日もそろそろこのへんで、ハッピワードを言っちゃおうかな!
「We can do it!」
この間の日記で紹介したJHに英語を教えてもらったから、さっそく使ってみたよ!
「ぼくたちはできる!」って意味なんだって。
J1という舞台では、どんな世界が広がっているかわくわくドキドキするけど、自分を信じて、そしてみんなを信じて、どんなことがあっても山雅らしく前へ突き進んでいこうね!

では今日はこのへんで!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る