スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“みんなの優勝☆昇格”の巻

18/11/22

まずは、時間も経ったけど、改めて…



☆☆☆みんな、優勝☆昇格、おめでとーーーーーーーーー☆☆☆

みんなで掴んだ、結果やし優勝やし昇格!!


山雅ファミリー全員の勝利や☆☆☆

ほんまにほんまにほんまに、おめでとう!!!



おめでとーーーーう☆☆☆


最高やな(^0_0^)☆☆☆

こんな最高の気分で今回は奮闘記を書いてるわ!!

ほな、この最高の結果を掴みとるまでの時間をしっかり振り返ってみよか(^^)



運命の“最終戦決戦”を前に、この日の朝から聖地サンプロアルウィンは“静かに燃えてた”わ!!

ほんで朝から各場所でいろんな人が準備にあたってた。



俺ら会社の人間も神田社長も含めて、“いつもの”業務を遂行してたわ。


俺も意気揚々と“聖地”に登場!!笑



俺も毎回同様の“いつもの”業務を遂行した。


このゴールにしっかり優勝を決めるゴールをぶち込んでくれって想いで!!

作業をしてる全員が、この気持ちを胸に宿しながら、、、


☆One Soul☆

その後は、全体打ち合わせに参加。


たまにはこんな真面目な顔もするんやな!!笑

珍しい瞬間やな!

ほんでこの日は、アンテロープ塩尻の面々も手伝いに来てくれてて、かつての山雅戦士にも再会!!


現アンテロープ塩尻監督の三栗氏です!!

同い年で2007年の北信越リーグ1部のリーグ優勝をした時のメンバーの一人やな(^O^)笑

全体打ち合わせ終了後は、入場ゲートに移動してのお出迎えタイム!!



みんなめっちゃいい顔で、期待感に満ち溢れてたわ!!


この日はシンガポールデーってこともあって、マーライオンもアルウィンに“遠征”してきてた。

俺も一応真人やから、マーライオンのつもりやな!!笑


そうこうしてたら、ピッチも徐々に試合前の雰囲気に!!



優勝シャーレもトロフィーも登場してボルテージも上がってきてたな!!


俺もピッチに戻ってきて、今シーズンラストの積水ハウスpresentsアルWIN TVへ。



この日もいつも通り+ちょい感情的になりながら、アツく生放送したわ!!


今シーズンも最後まで毎試合、みんなが盛り上げてくれて最高に楽しかったし嬉しかったわ!!!

ほんまにみんなありがとう☆☆

来シーズンも積水ハウスさん、よろしくお願いします!!!!!!!

ほんでいろんなとこを見てみると、みんなしっかり頑張ってたな。


鐡戸アンバサダーもスマートグラスを使ったツアーを頑張ってたし、


長谷川主務もしっかりトップチームの荷物を運んだりいろいろ頑張ってた!

全ては“勝つ”為やな。

ほんで俺は積水ハウスpresentsアルWIN TV終了後は、DAZN中継の仕事で放送席に移動したわ。


今シーズンの最終戦って言う大役はかなり光栄で貴重な時間やった。

さあそして、試合開始の時間直前に!!!


スタジアムもコレオもばっちり決まって最高の雰囲気やった!!


俺もしっかり仕事開始した。


そして運命のキックオフ☆☆



試合の方は開始から攻め込む時間が長かったり、みんなが闘ってた。


守備もしっかりプレーして、難しい試合やったけど無事に無失点で試合終了の笛を聞いた。

結果は0-0やったけど、大分が山形と劇的に引き分けたから、J昇格後初のリーグ優勝と昇格が決まったーー!!!



反町監督もこのガッツポーズやし、選手もアルウィンもみんなが喜び合った瞬間やったな(^○^)☆☆


再度言うけど、ほんまにみんなで掴んだ優勝や☆☆☆

ほんで待ちに待ったセレモニーの時間へ。

最初の写真のように橋内キャプテンがシャーレを掲げた瞬間はほんま特別な時間やったな☆☆


そして選手に促され、“仕方なく!?”反町監督もシャーレを掲げた!!


ほんで俺にはここも特別な時間やった。

飯田選手が掲げた時間☆

今になったら唯一共にプレーした選手で、山雅の明も暗知ってる飯田選手にやっぱシャーレを掲げさせてあげたかったし、俺の中では、感動的な瞬間やったわ!!笑

まあ全く泣いてへんけどな(^^)v笑


その後は選手スタッフ全員で一周☆☆

ほんまにみんないい顔やったなー!(^^)!


反町監督を支え続けた、トップチームスタッフ☆☆☆


柴田編成部長に南テクニカルダイレクター、江原スカウトのチーム統括本部の面々!!


歴史を知る飯田選手にチームの顔の田中選手、ほんでもちろんマツさんもこの時くらいはちょっとは喜んでくれたかな(^^)


ほんで遂に永井選手もシャーレを掲げたな!!!



反町監督もしっかりラインダンスの約束もはたせて、最高やったやろな!!

表情が全てを物語ってるなー(^^)v

ほんでこっからは個人的な写真達☆☆


今までいろんな時代を共に駆け抜けた面々で一枚☆☆


なんとこんなレアな写真もあります!!笑

2012年反町監督就任初年度の3人やな(^^)v

今井昌太も嬉しそうやな!!!


ガンズくんとも喜びを分かち合ったし!!

ほんで、選手達が一通り喜び終わったあとに俺もシャーレとトロフィーを持たせてもらった☆☆☆


神田社長と喜びの一枚☆


ほんで単品!!!笑

みんなが取らせてくれたタイトルやし、ほんま嬉しかった☆☆☆


ほんまこのチーム・クラブは最高や!!!

来シーズンが楽しみでならへんな(^J^)

ほんで最後になったけど、

ほんま今年もずっとホーム・アウェイ問わず最高の時間を作ってくれたみんな、スポンサーの皆さん、チームバモスのみんな、地域のみなさん、山雅にかかってくれたすべてのみんな、ありがとう。


社員一同、ほんまにみんなを誇りに思うし、最高の仲間に恵まれて幸せです。

また来シーズンも共に歩んでいこう!!

ほんでまた、こんな最高の瞬間を共有しよう!!!


俺らならできる☆☆

ほな今回の奮闘記はこの最高の笑顔でお別れです!!笑



ダンケシェン☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る