スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“飯田選手にビックリしたけど、特別な一日”の巻

18/12/12

皆様、ご無沙汰してましたーー(^O^)笑

奮闘記です!!

先週末にJ2優勝・J1昇格事業も終わって、新たな週に入って今日はもう中日やな。

興奮冷めやらぬ今日この頃やけど、改めて先週末の昇格記念事業を振り返ってみよかー(^○^)☆☆

俺はその日は朝から、ここにいました。


国宝松本城の本丸庭園☆☆

この場所が数時間後に最高の舞台になるんやけど、朝は静けさと存在感が際立った場所やったな!!


ほんで朝一から記念グッズをPR☆笑

みんなにSNSでの拡散を希望して、朝から皆さんご協力してもらってありがとう☆★

俺は前回に続いて報告会のステージMCを担当やったから、グッズをアピったあとはステージの打ち合わせとリハをやって、パレードが行われる場所を本番前に見に行ってきた!!

本番は見れへんから、その空気を感じてきたわ(*^。^*)

ほんでパレードの時間になって、信毎メディアガーデン前で松本商工会議所会頭の井上様の挨拶で昇格パレードがスターート☆☆☆


前回に続いて、力強い挨拶をありがとうございます、会頭!!


ほんでユースとかアカデミーの“山雅の未来”達の先導でパレードが開始された!!!

今回のパレードは、前回は山車って呼ばれる舞台みたいなんに乗ってのパレードやったけど、今回は、


オープンバスとオープンカーで実施した!!

沿道にはほんま何万人ものすごい人が来てくれて最高の雰囲気やったな(^_-)

そんな中、


真っピンクのド派手なオープンカーには、反町監督と石丸コーチが乗車☆


存在感抜群の車に存在感抜群の指揮官とコーチが乗車やったな!!笑

そりさんも恥ずかしそうな顔しながら、そうとうテンションは上がってたな(^0_0^)

ほんで、白のオープンカーには、


古邊フィジカルコーチと中川GKコーチが乗車!


仲良しやなーーー!!笑

ほんまみんな嬉しそうで、俺もこんな車にこんな中、乗ってみたかったなーーー!(^^)!


他のスタッフたちも楽しそうにパレードしてたな☆☆

ほんでその後ろからは、巨大なオープンバスに選手が乗車!!!


山雅仕様に飾られたバスがまた良かった☆


選手達も写真撮ったり、声援に応えたり、シャーレとかトロフィー掲げたり、SNSで生配信したり、思い思いの時間を楽しんでたな!!!


ほんま最高で幸せな時間やったやろな(^^)v☆


そんな中、俺はステージ脇で本番が迫ってスタンバイ!!



パレードも終わって、みんな報告会を見ようと本丸庭園に行ったり、松本城公園でのPVとかグッズ販売とか、ほんま多くの人が集結してくれたわ!!!

ほんで11時半になり、J2優勝・J1昇格報告会がスタート☆


こんな感じで圧巻の光景やけど、ステージ上でMC開始や(^^)v


まずはガンズくんを呼んでから、選手・スタッフを呼び込んでいった!!

しっかりここで声の半分以上の力を失ったな(~_~;)笑


けどそこはしっかりMCとして仕事したわ。

今回の報告会では、村山選手会長の挨拶のあと、サプライズでこの人が喋りましたーー☆☆


三島選手☆☆

頑張ってしっかり話してくれたし、みんなも嬉しかったよな!(^^)!

俺も聞いてなかったサプライズで、三島選手本人もびっくりしてたな!!笑

その後は、反町監督や選手達にいろいろ話を聞いていった。


反町監督も楽しそうに話してくれたし、


石原選手は、今シーズンの“山雅版流行語大賞候補”の「感無量です。」って言葉で笑いをとってくれた!!


前田選手は力強い言葉で、来シーズンへの抱負を語ってくれたし、


藤田選手も照れながらもしっかり話してくれた!!


今井選手はやっぱナイスなキャラで盛り上げてくれたし、


岩上選手は、相変わらずやったな!!笑


武藤選手は無茶ぶりをトロフィーを勢いよく掲げることで回避してたしな(^o^)


ほんでしっかり優勝シャーレをガンズくんが持ってました!!

ほんでこの奮闘記でも触れとかなあかんのが、コチラ↓


遂にスーパーサイヤ人化した!?飯田選手!!!

どうした飯田真輝ーーーー!!!笑

染色にハマった男の最新版やな(^.^)☆☆


盟友の岩間選手もこんな表情なるわな…。笑

けど岩間選手も話してくれて良かった☆☆


やっぱこの2人のショットは、いいもんやなー(^.^)!!

ほんで、会はフィナーレへ。


みんなからのアツいコールもいただいて、



松本城天守閣からの恒例の記念撮影☆☆

なんかみんなで撮れるってのが“松本山雅”らしいなって感じながらの時間やった!!


ほんで報告会は最高の形でエンディングを迎えて、終了になったわ。

ほんま多くの仲間が来てくれて、最高の時間と空間を作ってくれた!

次回はJ1で結果残して、近い将来またこんな優勝記念事業をやらなあかんなー☆☆☆

って強く思いながら、この時を過ごしてた。

ほんで会が終わってから、このメンバーで写真撮ったわ。


鐡戸アンバサダーと小澤チーフ☆☆


各年代を知る仲間とこれから先も共に頑張っていくわな!!!

まだまだやることは多いなー<(`^´)>☆☆

ほんで報告会が終わって、次の仕事に移動しようとしたときに、松本城のこんな方々からも祝福してもらった!!


松本城のおもてなし武将隊のご両人☆☆

ほんま嬉しかったなー(^o^)

ありがとう!!!


最高の時間やった(^^)v☆☆

ほんで松本城を後にして、俺は今井昌太とここに行ってきた。


国営アルプスあづみの公園でのイベント☆

この日は、ポインセチアのXmasツリーのお披露目式とトークショー&じゃんけん大会をしてきた!!



ポインセチアのXmasツリーはめっちゃキレイで圧巻やった☆☆

クリスマスーーーって感じやった(^^)v

ほんで最後は、このイルミネーションを見てきた!!


これも綺麗やって感動したわ!!!

めっちゃ寒かったけど、いい時間やった☆☆

ほんでここを後にして、ブエナビスタホテルに移動して昇格祝賀会に参加してこの特別な一日は終了したわ!!!

なかなか朝からハードな日やったけど、それ以上に楽しさが勝った一日やった(^0_0^)☆


そんな先週末やったけど、今週末もまた楽しみなイベントが待ってるな☆★

15日の土曜日は、毎年恒例の山雅ミュージアムとGaZaでのイベントがあるな!!!

山雅ミュージアムでは、今年も一年を振り返る写真展示とか選手トークショー、2019シーズンの新ユニフォームお披露目とか盛りだくさんや☆☆

写真とキャプションは今年も俺が担当したから、みんなにとってどうかはわからんけど、その目で見て判断してな^m^

ほんで16日は、飯田市でのサッカー教室の後、松本総合体育館である信州ブレイブウォリアーズの試合イベントに参加して、その後喫茶山雅でのアルピコさんのイベントに参加するし、ここもみんな乞うご期待でーー!!!

まだまだ俺の“2018シーズン”は続くは!!笑

ほなみんな、またいろんな会場で(^0_0^)!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 12月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る