スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/12/23

ジングルベル、ジングルベル鈴がなる~♪
こんにちは。ガンズくんだよ!
この前山雅ミュージアムでグリーンサンタになりきっってから、この歌が頭の中でヘビロテしてるよ。
クリスマスってなんでこんなにウキウキするんだろう!
サンタさんからのクリスマスプレゼントやかわいいクリスマスツリーには心躍るよね。
でもやっぱりぼくは・・・美味しいご飯やケーキが食べれるのが待ち遠しいな♪ウフフフフ
今日はそんなグルメなぼくにぴったりなぼくのイチオシイベントの紹介だよ!

12月24日に喫茶山雅にぼくがみんなにとってのグリーンサンタになって遊びに行くんだ!
みんなにハッピークリスマスをお届けするよ♪



それから、24日ディナータイム限定で「ヤッフィーのクリスマスワンプレート(ドリンク付き)」が食べれるんだって。



ぼくの大好きなヤッフィーの顔のライスを食べるのはなんだか気が引ける気がするけど、食欲には勝てないなぁ♪ウフフフフ
この日のディナータイムのお食事は「ヤッフィーのクリスマスワンプレート(ドリンク付き)」のみ提供だからみんな注意してね!
それ以外にもクリスマススイーツも24日まで食べれるから…って食べ物の話をしていたら、お腹がへってきちゃったよ。





みんなで一緒に美味しいものを食べて楽しいクリスマスイブを過ごそうね♪
⇒詳しくはこちら

今日のハッピーワードだよ!
「Marry Christmas and a Happy New Year」
このワードは2回目の登場だね!それだけこの言葉が気に入っているってことさ♪ウフフフフ



今年も1年共に頑張ってきたみんなにハッピークリスマス!
J2優勝して、J1に昇格できた記念すべき1年をみんなと共に過ごせてぼくはとってもハッピーだよ。



来年もまた厳しい戦いがまた待っているけれど、みんなと一緒なら乗り越えられる気がするよ♪
今年も残りあと10日。
ゆっくりと今年1年を振り返って、2019年を楽しみに過ごしたいと思うよ。
みんな1年間お疲れ様!
・・・っていうにはまだ少し早そうだな♪ウフフフフ
24日に喫茶山雅で待っているね!
それじゃあまた。バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 12月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る