スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/12/14

こんばんは!ガンズくんだよ!
すっかり寒くなって冬本番!って感じになってきたけど、みんなは風邪をひいたりしていないかな?
ぼくはどうかって?ぼくにはモフモフがあるから、へっちゃらなのさ!ウフフフフ♪

先週は、まちにまったパレードへ参加したよ!

まずこの車を見て、うれしくなり

寒い中たくさんの人が来てくれたことにさらにうれしくなり

みんながぼくの名前をたくさん呼んでくれてもっともっとうれしくなったよ!

あー、なんて日だ!って心から思ったんだー。

そしてぼくがこうやって歩けたのも、こうやってステージの上に立ってシャーレが持てたのも、みんながどんな時も支えてくれて、応援してくれたからなんだって改めて思ったよ!


あの日は、みんなに「おめでとう」「ありがとう」って思いながら一歩一歩歩いたんだー。

楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうよね。
でもまたこうやってみんなで喜び合って、また歩きたいって思ったんだ!今度はJ1の舞台でね!

でも実は、楽しみにしていることがもう一個あって…12月といえば、そう!山雅ミュージアムだよね!


今回は、新しく「ガンズくんと年賀状写真を撮ろう!」というイベントがあるんだ!
年賀状どうしよう!って困っているみんなー!ぜひ来てね!
ん?「それはガンズくんでしょ!?」だって。ウフフフフ♪

新しくこのイベントをやるって聞いて、ぼくもはりきっちゃって!作ったものがあるんだー!
明日はそれを身に着けようと思っているんだけど…どんなものかは当日のお楽しみだよ!

9:30から整理券を配るみたいだから、みんな!ゲットしてねー!
そして、一緒に楽しく写真を撮ろうね!ウフフフフ♪
それ以外にも楽しそうなイベントがたくさんあるみたいだよ!
まだチェックしてない!って人は、ここからチェックしてみてね!

さあ、今日もそろそろハッピーワード言っちゃおうかな!

「食べ物を大切に 残さず食べよう 3010!」
昨日松本駅前で30・10運動の街頭啓発活動に参加してきたよ!

これから、大人のみんなは宴会シーズンらしいけど、しっかり食べて、食べたら運動してこの冬を元気に過ごそうね!

ぼくもこたつの誘惑に負けず、来シーズンに向けて運動しようっと!

それじゃまた明日元気に会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 12月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る