スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0512グッズ紹介】

19/05/11

皆さん、こんにちは~^^
GWが明けてから、グッと夏を感じる今日この頃。
5/4(土)のセレッソ大阪戦のホームゲームでは、新作のコンフィットTシャツ1枚で観戦される方を多く見かけましたよ~!スタジアムグルメも「かき氷」や「ビール」が大人気だったようです!

早くも ” 夏到来 ” ですね~b^^d

「夏」…といえば!
松本は陽射しが強いので、皆さん観戦中はキャップを被って、暑熱対策をしっかりお願いしますね^^!
スタジアムグッズ売店でもキャップを取り揃え、夏の準備万端です!


3,300円~5,000円でお取り扱いしています♪

さてさて…前置きが長くなってしまったのですが、
来る5/12(日)の新グッズをご紹介させていただきます!

今回はチームが連戦でしたので、選手とタイミング合わず…
「この方」にご協力をお願いしましたーーーー^^!!

ジャン!!


ホームタウン担当片山真人です^^!
今回はノリのいい片山がノリノリでグッズ紹介をさせていただきまーーす!

まずは、彼が付けているサングラス!
こちら新商品になります!
暑熱対策しっかりな季節に合わせての登場です!


「ここポイントやから、しっかり撮ってや~~!」

そう!サイドにしっかりとクラブ名が主張されています!笑
ファッションアイテムとしてもバッチリ目立ちます!


こんな風に小さく収納できて~!



腕に付けられるのです!!

片山着用のコンフィットTシャツと共に、今年のサマーファッションはこれで決まりですね☆

お次は…!
ジャジャン!!



「お前か~~~~!!」
手のひらサイズのドラえもんのキーチェーンです♪
お子さまから大人の方まで、どんな世代にも愛される人気者の「ドラえもん」が、
山雅のTシャツを着てくれました!かわいい^^♪


「ドラえもんと同じ顔してみたわ~~~~!」

似てるかどうかは、本人に直接お伝えください^^笑

そして~
お次はこちら!



片山の手元に注目です!!



新商品の「フェイクレザーキーホルダー」です!
車のカギを付けるのにちょうど良かったですよ♪
重厚感があって、大人な雰囲気のカッコいいキーホルダーです!

他にも、



「キン肉マンリボンマグネット」も新発売します!

「ドラえもん」に「キン肉マン」に…キャラクター祭りですね~^^♪
お子さまから大人の方まで、ぜひグッズ売店にお立ち寄りください!

また、ファンパークでは、お子さまに楽しいイベントや、新しいグッズくじをご用意しておりますよ♪

ぜひ試合前にはファンパークにも足を運んでくださいね~!

さてさて、気温の上昇と共に、チームのボルテージも上げていきましょう!
コンサドーレ札幌戦、熱い熱い応援をよろしくお願いします!

⇒グッズの詳細はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る