スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/05/24

こんにちは。ガンズくんだよ!

最近、学校では運動会の季節になってきたね!
良い子のみんなももうそろそろかな?

ぼくもこの前運動会に参加してきたよ。
どこの運動会かって?

そう、生坂村の運動会に行ってきたんだ!

村全体で運動会ってすごいよね!
ぼくも参加が決まってからワクワクが止められなかったよ。

当日はとっても天気も良くてこんな感じですごい盛り上がってたよ!







とっても楽しかったから、また来年も参加したいな!

⇒詳しくはこちら

いつかみんなの学校の運動会にも参加してみたいな~。ウフフフフ♪

もうすぐ運動会!っていうみんな!
いっぱーい食べて、たくさん練習して、自分の持ってる力を全部出しきって、すばらしい運動会になるよう応援してるよ!

そして週末は名古屋戦だね。
ぼくも遊びに行って、グランパスくんと一緒にみんなをおもてなしするよ。

試合は絶対に負けられない戦いだけど、
その前に塩尻市のみんなが企画してくれた前夜祭に参加することになったんだ。

⇒詳しくはこちら

⇒去年の様子はこちら

2年前もとっても盛り上がったから、今年も楽しいこと間違いなしさ。

ぼくは未成年?だからワインは飲めないんだけどね。
ウフフフフ♪

あ!でも午前中に安曇野ドリンクフェスタに行くんだった!
そこではぼくにも飲めるものがあるかな?
楽しみだな~。

境界突破に向けて厳しい戦いが続いているけど、
チームも山雅らしい戦いを、サポーターのみんなもも山雅らしい応援を続けていこう!
厳しいからこそその先の喜びがあるってぼくは信じてるよ。

みんなも自分たちの力を信じて、一緒に戦おうね。

じゃあねー!また名古屋で会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る