スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“サングラスの時期到来!!”の巻

19/05/15

先週末の札幌戦から少し経って、今日はなかなかの快晴や(^○^)

気持ちいい朝やった!!

こんないい天気が週末まで続いてくれたらいいけどなーー!!

週末はアウェイでの鹿島戦もあるし、日曜日には午前午後イベントあるしな(^_^)/

ほんで今回はそんなこの前の札幌戦の模様をいくわな。


田植え作業も本格的なシーズンを迎えたこの日も朝のアルウィンはひっそりとたたずんでた!!


この日は鹿児島市さんと松本市とのコラボな日でもあった☆☆

朝から天気も良くて、日差しも眩しかったなーー!!

そこでこの日は、こんな感じで朝から作業してました(^^)


この日から新発売される“サングラス”を着用してのPRしつつ作戦!!


横の部分にしっかり“MATSUMOTO YAMAGA FC”って入ってるスタイリッシュな逸品です☆☆

※後ろでポーズをしてる男に是非ご注目ください。


みんなも新たな山雅サングラスをよろしくな!!!

夏はサングラスが必須やから☆



まあこんな感じでゴール設営してたわ。

ほんでこの日はファンパークも開催されて、子どもから大人まで多くの人が遊びに来てくれたわ!!


いろいろな働く車とかも来てて、盛り上がってたな(*^_^*)☆

さらにこの日は、今シーズンの山の日ユニフォームも初お披露目されたな☆☆


前田選手がユニフォームモデルのこのユニフォームやな!!


今回は毎回のblackからグリーンに変更したタイプになったな(^_^)/

カッコいいユニがまた一個増えたな!!


俺も思わずマネキンの仲間入りしてみたわ!!

まだまだマネキン君には勝てへんなー肉体が!!笑

このレベルまでいくにはまだまだトレーニングが必要や(ー_ー)!!

そんなことを思った後は、毎回恒例のこのコーナーへ。


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆



天気も良かったし、気持ちよく生放送できた!!


次回もしっかり詳細情報を伝えていくな!(^^)!

ほんで俺はこの日はDAZN解説の仕事やったから放送席に移動したわ。


さあ時間は試合開始時間へ!!



試合の方は、前半からいい入りができてゴールに迫る回数も多かったけど、なかなか決めきれんかったな。

守備は無失点で抑えてくれて良かったし、あとは点を獲るとこやな!!


ゴールに迫る攻撃のカタチはいいシーンが多く作れたしそこはpositiveになっていいし、あとは決めるだけやし次に期待するわ!!

前田選手も次はこの悔しさを力に変えてくれると思うし、期待してる!!!


結果的にはスコアレスドローやったけど、勝ち点はしっかり積めたし勝ちたかった試合やったけど、コツコツ勝ち点を積むことが大事やから、そんな下向く必要はないし、週末の強豪鹿島戦にもう集中やな。


早くみんなと勝って喜びたいしな!!!

週末がまた待ち遠しいわ!(^^)!

今日はそんな週の週中の水曜日やし、あと半分みんな各々で頑張って鹿島戦を迎えよーー☆☆☆

俺も今日のカフェトークからしっかり頑張るわ!!

ほなまたねーー(^^)v

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る