スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“10月もアツい日が続く”の巻

19/10/02

なかなか異常な気象が続いてるここ信州松本やわ(ー_ー)!!

例年なら一気に寒さが進んで、秋を通り越して冬の初めが来るみたいな時期やけど、今年はまだまだ暑いしな。

ほんま体調が崩れやすい時期やわ。

そんな今日やけど、この前のホーム戦はそんな暑さなんか吹っ飛ばすぐらいの熱気で、首位FC東京相手に0-0って貴重な勝ち点をあげれた!!


今週末のアウェイ仙台戦に繋がるpositiveな結果やったと思う。

そんなFC東京戦は、


JA全農長野デーってことでいろんなイベントも実施されたわ!!


俺もしっかりこの日は、この格好で仕事してました(^_^)/

奥に見える、看板にも注目やで!!


ハーフタイムには、JA全農長野さんの生CMをやらせてもらって、盛り上がったわ!!

ほんでこの中で大好きな“松本山雅牛乳”も飲み干したしな(^○^)

それでは連続写真でどうぞ☆☆


受け取る、


ぐびっと口に注ぎ、


一気に飲み干して、


この表情!!!

美味かったーーーー(^○^)☆

実はこの前にも2杯飲んで、全部でコップ3杯を飲みほしてました!!笑

この日も暑くて喉渇いてたし、体が牛乳を欲してたからな。

いい時間やった(^_-)☆

ほんでこの他にも、ハイタッチでも、



しっかりアピーーーール☆☆

もちろんこの日も残り少なくなった、積水ハウスpresentsアルWIN TVもアツく生放送!!!



久々のホームゲームってこともあったけど、相変わらず気合い入れて準備したし、気合い入れて生放送したわ!!

残すとこあと3試合!!

しっかりやっていくわな!!


この日はほんまは雨予報やったけど、ご覧の通りしっかり晴れて良かった(^o^)


FC東京クラブコミュニケーターの石川直宏氏とも会えて、いろいろサッカーのこととか石川扶くんのこととか話せて楽しかったわ!!

いろいろ勉強になることが多くて、貴重な時間やった。

ほんで話を今日に戻すけど、今週はもう始まってて、今週末はアウェイでのベガルタ仙台との一戦が控えてるな!!

めっちゃ大事な試合になるし、ここも是非みんなでいい結果を掴んで乗り越えていこう☆☆☆

当日俺は、池田町でパブリックビューイングを担当するし、現地仙台に行けないって人は是非遊びにきてな(^_-)

詳しい内容は、こちら。

ほんでアウェイ戦って意味では、11月2日のセレッソ大阪戦もトラビスジャパンさんで“俺と行くアウェイバスツアー”があるし、まだ少し申込期間あるし、一緒に行こうって思ってくれた人は是非バンバン申し込んでな!!

試合も大阪の旅も共に楽しもう☆☆☆

詳しくはコチラ。

よし、今シーズンも残り7試合!!

みんなで全力で闘おうぜ!!!



ダンケシェン☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る