スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“忙しい中にも笑顔あり”の巻

19/10/24

今週ももう木曜日やな!!

すっかり季節も秋が深まってきてる感じがするわ。

ほんで今週末は土曜日に3時間リレーマラソン、日曜日に諏訪湖マラソンがあるし、一気に“運動の秋”がきてるわ(^^)

シーズンの方も残りあと5試合で佳境を迎えてきてるし、こっからがまた大事な時間になってくるわ!!

前節の首位鹿島アントラーズ戦は今シーズン最多の19479人もの方がスタジアムにきてくれた試合やった☆★


この日は金曜の平日ナイターに試合がある“金J”の日で、いろんなイベントが開催されたし、先着17000人には、、、


この金J限定ベースボールシャツがプレゼントされたしな(^O^)☆

この松本の星空が描かれたオシャレなやーつもテンションを上げてくれたわ!!!

ほんでこの日はあいにくの雨やったけど、いつも通りゴール設営からのスタートやった。


この日もみんなで魂込めて、雨にも負けず、設営したわ!!


ほんまに天気にも負けずに多くの“ファミリー”が来てくれたし嬉しかったわー☆☆☆

ほんでこの日はまず、今井昌太と一緒に募金活動をやらせてもらった。



多くの方が協力してくれたし、みんなありがとう。

これからも自分にできることをやっていくわ。

ほんで毎回恒例の、



積水ハウス presents アルWIN TVもしっかり実施!!

雨がなかなか降ってたから機材の関係もあって軒下からの生放送やったわ。

けど、軒下から全力でパワーを送ったつもりやし、残り今シーズン2試合、最後まで元気にアツく生放送していくわ!!!



ほんでその後はハイタッチに参加☆

雨ん中やったけど、みんなの熱気もあって気合の半袖で敢行したわ(^^)

試合のハーフタイムにも今回はスペシャルなイベントがあったな☆


これです!!笑

俺の後ろ側に注目!!!

今回のハーフタイムは、歌手のMay Jさんの生ライブでした(^O^)


こんな感じで、最高に盛り上がった時間やった☆☆☆

試合の方も、首位鹿島相手にしっかり勝ち点を獲ったし、次に繋がる結果やったと思う。

試合後には、ほんでこんな珍しいコンビが!!笑


左、尾林陽介氏&右、小林陽介氏☆★

一文字違いの松本山雅FC選手OBの共演やったわ!!!


この日も最高に盛り上がったサンプロアルウィンやった!!!

ほんで試合翌日は、この選手達とイオンモール松本でイベントやった!!


飯田選手と岩上選手の仲良しコンビ☆☆


試合の話とか、サッカー以外の話とかいろいろ話して盛り上がったわ!!

多くの方がイベントにきてくれたし、選手達もいい表情やったわ(^◇^)


また次回は11/4にイオン上田店にイベントに行く予定やし、引き続きイオンさんのイベントもよろしく!!!

ほんで翌日曜日は、朝からやまびこドームにいたな!!



この日は楽市楽座イベントの中のeスポーツイベントに参加☆

毎度毎度気になってたこのeスポーツなるもんに触れれていい経験になったわ!!

ウイニングイレブン対決とか、イベント前にやったけどやっぱ勝負師の血が騒いで熱中してもうたしな!!笑



この日は、ウイイレの試合の解説をやらせてもらったりして楽しい時間やった!!


ここにも多くの人が来てくれたしな(^^)


またこのeスポーツに触れていきたいな!!!

話を戻して、このイベント後は、すぐに神林地区に移動して地域の文化祭に参加させてもらったわ!(^^)!


今回はガンズくんと抽選会のMCとプレゼンターをやらせてもらって、イベントを盛り上げてきたわ!!


いろんな人の笑顔にも会えて、パワー貰えたし、更に、



こんな感じで山雅にまつわる絵も展示されてて、俄然テンション上がって幸せな気持ちになったわ!!

ほんで更に幸せな気持ちになったって言えば、翌日の21日は朝から松本駅で募金活動をさせてもらってから、山辺小学校に行ってきたんやけど、ここでも子ども達の純粋な笑顔に会えたわ☆



最初は『夢』とか『目標』について俺の経験談からいろんな話をさせてもらって、


後半は体育館でみんなでサッカーをしてきた!!

みんな楽しそうに必死に取り組んでくれたし、いい汗かいてくれてたし、ほんまこっちも嬉しくなったわ(^^)


ほんま何回も言うけど逆にパワーを貰えた時間やった!!

先週末はこんな感じで忙しかったけど、それ以上にいろんな笑顔に会えた内容の濃いイイ時間やった。

ほんで、今週末は最初にも書いたけど、“運動の秋”になるな!!笑

明日は、大町の保育園にサッカークリニック行くし、土曜日は『JA共済Presents みんなでつなぐ 第3回abn3時間リレーマラソン』、ほんで日曜日は『第31回 諏訪湖マラソン』やな!!

【第3回abn3時間リレーマラソン】についての詳細は、コチラ。

【第31回 諏訪湖マラソン】についての詳細は、コチラ。

今週末もみんなを笑顔に出来るように、みんなの笑顔を見に、各会場に行くわ!!!

今週末もみんなよろしく(^O^)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る