スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“走る・走りきる秋”の巻

19/10/31

さあ今日は今月最終日や!!

そしてハロウィンやな(^_^)/

今日も喫茶山雅では毎年恒例のハロウィンパーティーも開催されるし、賑やかな日になりそうやな☆★

喫茶山雅ハロウィンパーティーについての詳細は、コチラ。

ほんで最近はよう走ってるわー((+_+))笑

まあスポーツの秋とか運動の秋っていうけど、なかなかのランニング量や!!


この日は、3時間リレーマラソンのイベントで走ってきた。

この日は今井昌太と山雅社員数名でチームを結成して参加してきて、俺は総監督を務めたわ!!


まあ普通に走ったけどな!!笑

他のメンバーよりは少なかったけど!!


今井氏もなんかダイエットも兼ねて積極的に走ってたな!!

ほんま久々に走ったんちゃうかな(^o^)


その他の社員も走りたい奴から、走るの苦手な奴、いっさい表情を崩さん奴まで頑張って走ってくれた!!

社員の結束も深まったと思うし、何より気持ちよく秋の風景の中を走ったわ☆

ほんでみんなで3時間、無事に走りきった!!

優勝狙ってたけど、無理やったーーー!!!笑

って楽しく走れた日やったな。

ほんでこの翌日は、朝一から諏訪はヨットハーバーグランドにいたわ。


この日は、『第31回 諏訪湖マラソン』で、今年も小澤修一氏と共に参加してきた!!

まずは開会式から参加して、その後ハーフマラソンのスタートを迎えた。


ハーフマラソン…

長い道のりのスタートやったわ!!

この日も約8000人もの人が参加して開催されたマラソンで、完走を目指してしっかり走った。


ほんま多くの方からの声援をもらって気持ちよく走ってたけど、気持ちよかったんは12キロ過ぎぐらいまでやったな!!笑

そっからは膝、股関節、ふくらはぎと次々に異変がきて、めっちゃキツかったわ××

けどほんまみんなからの応援があったから完走できたわ!!!

ほんま嬉しかったし、みんなありがとう☆☆

タイムは2時間7分ってのんびりタイムやったけど、これが限界やった!!笑

けど天気も大丈夫やったし、キレイな景色を見ながら走れたわ(^o^)


第1回の松本マラソンのスタートの時以来、ワイナイナ氏とも再会できたし良かった!!

その時のこと覚えてくれてたしな(^_^)/

そして異次元の速さを見せてくれたわ!!

一瞬で抜き去られました!!笑


この日は“がんばろう長野チャリティーTシャツ”を着用して走ったし、またみんなもご協力お願いね!!!

まあこんな感じで、松本マラソンから始まり、最近はなかなか走ってる今日この頃やわ(ー_ー)!!

まあけどまだまだ運動の秋、継続します!!

さあほんで今週末はアウェイのセレッソ大阪戦に参戦するわ☆

トラビスジャパンさんの俺と行くバスツアーで参戦するけど、ヤンマースタジアムではグッズ販売もやるしよろしくな!!

“がんばろう長野チャリティーTシャツ”も販売予定やから☆

ほんで明日は、NHK長野さんの『イブニング信州』に出る予定やし、みんな是非見てな(^○^)!!

4日は、長野市でチャリティーサッカー教室に参加して、イオン上田店でイベントやし、今週末もしっかり走りきるわーー!!!

ほな各会場で会おう(^_-)☆☆

イオン上田店イベントの詳細は、コチラ。

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る