スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/10/25

こんにちは、ガンズくんだよ!

先週の金曜日は金Jだったね!
なんとこの日はスタジアムに来てくれたみんなの数が今年1番な上に歴代2番目に多かったんだってー!
みんな、雨の中スタジアムに来てくれてありがとう!



みんなのグリーンパワーの光でGREEN STAR NIGHTの演出も大成功だったよ。
みんなが照らしてくれたライトのおかげで会場はとーってもキレイだったよー



May J.さんも楽しく歌ってくれているように見えたよ~。
(本当に歌がうまくて惚れ惚れしちゃったよね♪ウフフフフ)



みんなが協力してくれたからこそできたことだよ。

協力といえば、今回のホームゲームで、JリーグTEAM AS ONE令和元年台風第19号災害募金活動をしたよ。



選手のみんなやガチャ、今井コーチみんなで協力してやったんだー!



そしたら、なんと!¥1,177,107も集まったんだって!
みんな協力してくれて本当にありがとう!
みんなの力の大きさを改めて感じたよ!
台風19号で被災した方々が一日でも早く復興できるように心から願っているよ。
まだまだ現地では、不自由な生活を送っている人がたくさんいるようだから、こんな時こそ助け合ってOne Soulの輪が広がっていければうれしいな!

この間、小耳にはさんだ情報だけど、ここだけの話、こっそりみんなに教えちゃうね。
実はね『松本山雅FC 秋の読書週間 -2019-』が今年も開催されるようだよ!

ホームタウンの7市町村の図書館に協力してもらって、期間中に本を借りてくれた人は選手のしおりがもらえるんだってー!
ぼくは本を読むとすぐ眠くなっちゃうけど、頑張ってたくさん読もう!って思っているんだ~。
みんなも一緒に読書の秋を楽しもうね~。

そうそう!
明後日は、松本市公設地方卸売市場で行われる「第30回市場まつり」に行ってくるよー!

マグロの解体ショーも行わるんだって~。
聞いただけでお腹が減ってよだれが止まらないよ~ウフフフフ♪
やっぱり、まだまだ食欲の秋は終わらないよね!
じゃんけん大会もあるから、みんなもぜひ遊びに来てね~。

さて、今季の試合も残すところあと5試合だね!
1試合1試合、とーっても大事な試合になってくるし、対戦する相手も全力でぶつかってくると思うんだ!

ぶつかるといえば、先日のラグビーの試合は熱かったよね!
そんなラクビーにちなんだ、ハッピーワードを発表するね~。
『神に誓うな 己に誓え』
この言葉はラクビー日本代表の闘将リーチマイケルさんの言葉なんだ!
日本の勝利の為にぶつかっていく姿をみて、目がジーンと熱くなっちゃったな~。

松本山雅FCの戦士たちも最後まで己の力を信じて闘う姿を、ぼくも後押しができるようにがんばるよ~!
みんなも最後の最後まで一緒に応援してくれたらうれしいな!

バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る