スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“笑顔の力”の巻

19/10/16

今日は朝からめっちゃいい秋晴れで気持ちいい朝や!!

今回も元気に奮闘記いきます!!

最初に、今回の台風で被害にあわれた方々の早期の救出・復興が安全に行われることを心から願ってる。

長野県内でも大きな被害が出てるし、多くの方々が被災した。

ほんま心が痛むことやし、悲しいことやけど、ここからまたこの状況を打破していかなあかん。

俺らにできることは、自分たちの活動でまた多くの元気や笑顔を増やしていくこと!!

いつも通り、“今”を全力で生きるってこと!!

これは2011年に改めて思ったことで俺が大事にしてることでもある。

もちろん俺らにできることはするし、今こそ信州・長野県が一つになることが大事や!!

俺もクラブも日々全力で“笑顔”を増やす活動してるし、もちろんこれからも“今も”変わらんことやな。



仕事で出会ったいろんな笑顔をこれからもどんどん増やしていくな(^o^)

この笑顔を見て少しでも見た人が、関わった人が元気になるように☆☆☆




子ども達の笑顔は純粋でほんまに元気もらえるし、見てて嬉しくなるな☆


仕事でもいい笑顔をいただいてるし、逆に毎回元気とかパワー貰ってるわ!!



仲間の笑顔は安心感とか安らぎを貰える☆☆

やっぱもっともっとみんなを笑顔に出来るように、幸せにできるように日々しっかり仕事していくわ!!!

さあそして、もう明後日は大事な試合やな。

今シーズン最後の“金J”でもあるし、みんなも楽しみにしてる試合やと思う(^^)


フライデーナイトJリーグ☆

試合はもちろん、その他のイベントも盛りだくさんやし、DAZNブースでは会員になるとか年間視聴パスを購入すると大抽選会にも参加出来たり楽しいこと満載の一日になるな☆☆☆

ハーフタイムのMay Jさんの生ライブはDAZNでも放送されるみたいやし、スタジアムに来れへん人もDAZNで是非見てな!!

またみんなのいろんな笑顔に会えると思うし、楽しみに俺もこの日も自分の仕事頑張るわ!!!

ほんで週末には土曜日はイオンモール松本で選手とのイベント、日曜日はまず楽市楽座イベントからの神林でのイベントとまたみんなを笑顔にできるように頑張るわ!(^^)!

みんなもよろしく☆☆

イオンモール松本イベント、詳細。
楽市楽座イベント、詳細。

ほなみんな、今こそ“One Soul”で頑張ろう!!!

※粉もんガチャは延期になって申し訳なかったけど、また日時が決まり次第HPとかでお伝えします。楽しみにしてくれてたみんな、すみません。もう少し待ってくださいませ<(_ _)>

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る