松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

今日は早朝でも10℃以上あって11月に入ったとは思えないような暖かな朝でした。
でも油断大敵。県内でもインフルエンザの患者数が急増しているみたいで、
明日は冷え込むようですからますます注意が必要ですね。
ボンヌでもいざという時のためにマスクを買い込んであります。
さて、本日は当店で人気の食パンサンドのご紹介です。


↑クリームチーズとブルーベリーの食パンサンド
パウンドケーキ型で焼いたミニ食パンをスライスしてクリームチーズに
ヨーグルト、砂糖、レモン果汁などを混ぜて作った自家製レアチーズケーキ風クリームと、
同じく自家製のジャムをサンドしてあります。
自家製ジャムは季節の果物を織りまぜて日替わりで違った味を楽しめます。
他にも自家製あんこを使ったあんバタサンドも好評ですし、
定番としてはチーちゃんの特製クリームサンドも大人気です。
バニラビーンズ入りの高級カスタードクリームに生クリームを泡立てたクレームシャンティーを
合わせたふんわりと軽くしかも上品な香りと甘さが口の中でとろけますよ。
ぜひボンヌの食パンサンドの美味しさをご堪能下さい。☆