松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

こんにちわ、パン職人タダチです。
朝のうちは青空も覗いていた今日のお天気もどんどん雲に覆われてすっかり曇り空に。
さすがにこんな日は写真を撮る気も萎えてしまいます。
それでも数枚だけアップしておきましょう。



↑まず辿り着いたのは千曲川展望公園。この時点では朝日が眩しかったのですが...。

↑雪化粧となった白馬ならと思い、足を伸ばしてみましたが空は真っ白。
背景が青空なら映えたであろう山の頂きも寒々しい風景となってしまいました。
おまけに前回登れた黒菱林道も通行止めとなり
紅葉を終えた白馬はスキーシーズンを待つばかりに。
結局すごすごと早めに帰宅。
冬の訪れとともにワタクシの行動範囲も徐々に狭まってゆくのでした。(´ヘ`;)