松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

十一日の水曜日、ボンヌ・ジュルネではパンに全然関係ない河豚の食べ放題パーティーが開かれました!友人、知人しめて二十人が参加して頂き、大盛況でした。河豚は勿論とら河豚!料理してくれたのは一流の板さんです。皆様は「こんな美味しいフグは初めて。」「お腹いっぱいフグを食べるなんてなんて贅沢」と喜んで下さいました。お料理はフグのフルコース。先付けからデザートまでお出しして五千円でしたが「安すぎ」との声が随分あがりました。
これからも旬の美味しい物を格安で提供する会を開いていきたいと色々企画しています(^_^)vネットや店頭でお知らせしますので興味のある方は是非スタッフにお声がけ下さいませm(_ _)m