松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

クリスマスシーズンに入りましたがなかなか、浮き立つような話題がなくて何だか盛り上がりません(;_;)私だけですかねぇ?クリスマスメニューも決めて注文も入り始めました。でも世の中の動きは少しも良い方向に行っていないようで…(∋_∈)そんな気持ちを振りはらってくれるような事も日々の中にはあります。小さな女の子がお行儀よくニコニコとお食事をしてくれたり、「とても美味しかったです」とお声がけ頂いたり…数えればきりがないほど小さな幸せが毎日あります。それに気付いたら少し元気が出て来ました!写真はそんな小さな幸せです。でもちょっと変な…真夏の花ハイビスカスとクリスマスムードいっぱいのポインセチアです!