松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

寒い季節がやって来ました。 | Home | クリスマス!?

こんにちわ、パン職人タダチです。
朝のうちは青空も覗いていた今日のお天気もどんどん雲に覆われてすっかり曇り空に。
さすがにこんな日は写真を撮る気も萎えてしまいます。
それでも数枚だけアップしておきましょう。



↑まず辿り着いたのは千曲川展望公園。この時点では朝日が眩しかったのですが...。

↑雪化粧となった白馬ならと思い、足を伸ばしてみましたが空は真っ白。
背景が青空なら映えたであろう山の頂きも寒々しい風景となってしまいました。
おまけに前回登れた黒菱林道も通行止めとなり
紅葉を終えた白馬はスキーシーズンを待つばかりに。
結局すごすごと早めに帰宅。
冬の訪れとともにワタクシの行動範囲も徐々に狭まってゆくのでした。(´ヘ`;)

コメント

名月の里千曲川展望公園ていうのは、ひょっとして姨捨サービスエリアの付近にあるのですか?
ここのサービスエリアの夜景は素晴らしいですよ。

この場所で朝日が眩しいって、朝に強いパン職人さん。
さ~すが~~!ですね(笑)
ネッシーさん早速のコメント有り難うございます。
ご察しの通りその辺りの展望公園です。さすがに長野近辺には詳しいですね。
確かにこの見晴しならさぞかし夜景が綺麗でしょうねぇ...。
周りの山々が急に冬景色になってきましたね!
アルプス大橋から見える真っ白い常念岳を見るのが大好きです。白馬方向の山々はもう真っ白ですね☆
寒いのは苦手ですが冬山を見るのは好き何て勝手ですよね(+;+)
ニヤン婆さん<、いつもありがとうございます。
青空に雪山でしたら本当に迫って見えたでしょうね。
花も紅葉もなくなってしまう冬は雪景色しか撮るものがなくなってしまいます。(´ー`)
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。