松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

今日はあいにくのお天気 | Home | いよいよ12日から

十一月に入りまた今年もクリスマスシーズンがやって来ました!ボンヌ・ジュルネの店内もクリスマスにチェンジ(^o^)/イルミネーションも点灯されました。スタッフの内ではそろそろクリスマスオードブルのメニューの話題も…去年は大好評で数多くの予約を頂きました(^_^)vお断りした方もいたので今年はそんな事がないよう準備を整えますf^_^;
こんな風にボンヌ・ジュルネの店内はクリスマス気分満載なのにまたまたハイビスカスが咲きました!それも三つも(^O^)つぼみがまだあるのでまだ咲くかも…クリスマスムードのお店やイルミネーションとの対比がちょっとおかしいです!だってハイビスカスといえば真夏!って感じですよ(?_?)
考えてみたら南半球のクリスマスやハワイやグアムのクリスマスにはハイビスカスが咲き誇っているんじゃないでしょうか?でもこの寒い松本ではちょいと変な光景です。


コメント

凄い!凄いよく咲きましたね♪何だか愛おしく見えます。我が家のも夜は家の中、日中は陽に当てたりしていますが一つ付いている蕾は咲きそうにありません
(>;<)
そうですね!見ていると健気だなあと感じます(^_^)vまだつぼみがいっぱいあるし、色も付いてきたのでまた咲いてくれることを祈っています!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。