松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


早くも沖縄は梅雨明けしたようですね。今年は本州も早いのでしょうか?
松本は激しい雨も朝にはやんで午後には晴れ間も覗く土曜日となりました。
今日のような日は変に暑くなくてちょうどいい陽気ですね。
天気予報を見てみたらいつの間にか月曜に傘マークが....なんでぇ〜〜っ?
この頃ボンヌの休日はよっぽど天に見放されてるようです。(><)
そういえばマリナーズのイチロー選手も不振なようで先発から外れたとか...。
やっぱり同国人、今の日本と苦しさを共有してますね。ガンバレ!!

さてボンヌでは今週から土日に、松本近郊を舞台としたNHKドラマ
"おひさま"にちなんで「そばの実ベーグル」を焼いています。
もっちりした食感の中に信州産そば粉の香りとそばの実のコリッとした
歯ごたえをお楽しみいただけるオリジナルベーグルです。ぜひ一度お試しくださいませ。☆