松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


梅雨のうっとおしい空模様の続く中、いかがお過ごしでしょうか?。
今日も昼頃から雨降りで週末の天気はいまひとつ良くありませんね。
日が射せば夏の暑さ、曇りや雨なら肌寒く感じますので体調管理にも十分注意が必要です。

ボンヌでは今日、パンスライサーが動かなくなるトラブルに見舞われました。
分解してみるとモーターと回転刃をつなぐゴムベルトが外れてしまったようです。
見ればベルト自体が切れかかっていましたので交換しなくてはなりません。
不運にも本日は土曜日。週明けまで治りそうにありません....トホホ。(;_;)

さて明日は父の日ですね、存在感の薄い父の日ですが皆さんは何か贈りますか?
ボンヌの食パンは意外と中高年の男性の方に人気があるんですよ。
普段は節約して量販メーカーの食パンで済ませているなら
ぜひボンヌの食パンを朝食に加えてみて下さい。喜ばれること間違いナシです。
そして日頃の感謝を込めたプレゼントも忘れずに。☆