松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

おめでとう!!なでしこジャパン | Home | 涼風流れる


台風6号の影響で西日本では暴風や大雨の被害が出ているようです。
今年は東日本では地震、西日本では台風と自然災害が頻発して
まったく気が休まらない日々が続きますね。
松本では午前中まで雨が降っていましたが今は止んで
昨日今日の二日間は久し振りに涼しく過ごせています。
台風が通過するとその後は晴れて暑くなりそうですが今回はどうでしょうか?
お天気キャスターの森田さんの話では普通の夏に戻る可能性もありそうななさそうな...。
大雨だったり酷暑だったり毎年のように"記録的な〜"がついてしまうような異常気象の中、
ボンヌもこの夏の暑さで記録的な売上減に悩まされている毎日ですから
先週のような猛暑は勘弁してもらいたいなぁ、、、などと思っていますが...。

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。