松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

お試しあれ♡ | Home | 駅前に活況を


こんにちは、パン職人&神出鬼没の写真家タダチです。
今月は何かと忙しくてお休みの撮影記もすっかりご無沙汰となってしまいました。
紅葉シーズンに出掛けられないので歯がゆい思いをしているワタクシですが
先頃、市民タイムスの記事に取り上げられていた新村のコスモスが
いい感じに満開でしたので仕事帰りにぶらりと立ち寄ってみました。
場所はちょっと説明しにくくて、小宮保育園から南側へ向かって
国道158号線との間にある田畑の一角です。
ここでは休耕田を利用して「くれき野生産組合」がコスモスを種から育て
毎年この時期にはコスモス祭りを開催しているそうです。
ワタクシも今年すでにコスモス撮影は三度目ですからいまさら感の写真ですが
トコロ変われば写りも変わるってことでチョットだけご紹介。f^_^;...


平日の午後とあって訪れる人も少なくて気兼ねなく撮影ができるなぁ〜なんて思っていたら
しだいに人が集まってきて華麗に咲くコスモスを眺めながら口々に感嘆の声を上げていました。

この週末はちょっと天気が心配ですが見頃を過ぎてしまわないうちに
皆さんも秋のお花見へと足を運んでみてはいかがでしょうか?。

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。