松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


11月の最終日、今日は思いのほか暖かい陽気でまるで春のようでしたね。
寒さが厳しくなる前にと、昨日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
そのせいかすこし頭もぼやけているようです...。(Θ_Θ)
早いもので2011年も残すところあと一ヶ月を残すのみ。
3月の震災をはじめ様々な苦難に直面し、いまだに混迷が続く今年の日本ですが
年の締めくくりぐらいは穏やかな気持ちで迎えたいものですね。
師走の文字どおり12月は何かと慌ただしく日々が過ぎてゆくもので
知らないうちに心身共に疲労が溜まりやすい時期です。
年末年始のお休みは疲れを癒すだけで終わってしまった〜〜
なんて事にならないよう忙しさの中にも息抜きの時間を作ってあげてください。
暖かいお飲物と美味しいパンでほっと一息ついてはいかがでしょうか?
ボンヌのカフェでは安らぎのひと時をお過ごしいただけます。
そんな暇すらない方にはお持ち帰りサンドイッチもお作りいたしますョ。
しっかり食べて元気に師走を乗り切ってくださいませ。☆