鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2006/12/31

2006年総括

 皆さんこんにちわ!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンター
歯科技工士の増田 隼一です。

2006年も今日が最後の日になりました。
 私にとっての2006年は公私共に大変に内容の濃い一年だったと思います。特に国際デンタルショーへの参加は思い出に残る良い経験でした。
 事の発端は些細な気持ちで返事をした事が起因だったのですが、そんな偶然によって得られたものは、技術面のみならず自身の持ち合わせていた視野にも影響があったと思います。  本当に良い経験と、良い思い出になりました。

 又、この様にスタッフ日記に参加することによって、偶発する愛犬ジルとの微笑ましい珍事も皆さんに紹介することで、楽しい思い出を私の中に深く刻むことが出来ました。
 ちなみにジルは相変わらず若々しく華麗に翔けたり、時折100デシベルを造作なく超過した咆哮を空高く響かせています。

 この一年を思い返してみると、辛く切ない事があったり嬉しかったり楽しい事がありました。そして多様で複合的な背景が影響して、来年へと繰り越されてしまった事柄も有りました。
 しかし時間を重ねた分だけ結果が良いものと成ることと確信しています。

 この様な幾多の紆余曲折を経て今日に至ったわけですが、来年は今年よりも嬉しかったり楽しい思い出が多い一年になってくれると願い、来年を楽しみにして迎えたいと思います。

 そして、来年も皆さんの歯やお口の健康の為に全身全霊を尽力していきたいと思います。

カレンダー
2006 12月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
11月  |  Today  |  1月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する