鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの西村 友希です。


 先日大雪が降り、道路も雪でボコボコになっています。車を運転する際には、時間と安全に気を付けていきたいものです。
 
 年始にスノーボード用品の板、バインディング、ブーツを買い大出費でした!(笑)ということで先週9日水曜日に2013年初滑り!!IN薮原スキー場に寺嶋さんとスノーボードを滑りに行ってきました。私はいつも白馬のスキー場ばかりで木曽方面は今回初めてでした。行ってみると地元塩尻から40分という早さで着き驚きました!水曜日はリフト一日券半額の日でラッキーでした。さらに平日(!?)のせいか人も少なくリフトも並ぶことなく沢山滑ることができ、寺嶋さんはスノーボードが上手で板を素晴らしく操っていました!!仕事で尊敬する先輩+スノーボードをしている姿もかっこよくて憧れました。コツなど教えて頂いて、そしてリフトに乗っている間、沢山為になるお話しが聞けて本当に有意義な時間を過ごせました(^^)



 仕事での目標はもちろん、スノーボードでの目標も見つかりました!まずは自分の変な癖をなくして綺麗に滑ることなので平日休みは雪山に通って練習です\(^o^)/やはり、何事においても目標は大切なことだと実感しました。薮原スキー場は近くて空いていて滑りやすく、そしてリフト場にいるおじちゃんがフレンドリーに接してくれて飴もくれました!水曜日はヘビーローテーションです(笑)あと3ヵ月間冬にしかできないスノーボードを楽しみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する