鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の宮腰 優子です。

今年四月からこちらのお仲間に入れて頂き一緒に働かせてもらってます。院長の見学をしていることも多いのでお会いする機会もあるかもしれません。

今日は私の自己紹介をさせてもらいます。

生まれと育ちは京都府宇治市でお茶の美味しい所です。一時、徳島で過ごし、阿波踊りを踊れるようになりました。その後、結婚を機に長野県にやってきました。

長野県は本当に自然の美しい所ですね。また、冬の寒さと夏の日差しの強さにもビックリしました。

長野は車がないと生活できないので車に乗り始めたんですが、3年目になりやっと少し運転に慣れてきました。

今は優しい旦那さんと1歳になる息子とともに毎日充実した日々を過ごしています。

休日は家の畑のブルーベリーや野菜のお世話をしたり、手話のできる歯科医を目指し手話の勉強をしたりしています。

もし見付けたら気軽に声をかけていただけると嬉しいです!!
これからよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。


カレンダー
2013 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する