鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2013/09/20

新婚旅行

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの塩原美保子です。

朝晩冷え込んできましたが体調を崩さないように注意していきましょう!

私事になりますが、9/12~17までバリ島に新婚旅行に行ってきました。海外は社員旅行でハワイに行って以来2度目になるので、とても楽しみにしていました。
日本からは6時間半のフライトでバリ島に着きます。
南国なので気温は高く暑かったですが、嫌な暑さではなく割と過ごしやすかったです。
時差も日本と1時間しか違わないので、時差ボケもなく過ごすことができました。

バリ島では象に乗ったり、寺院からのサンセットを見たりシュノーケリングをしてきれいな海を満喫したり・・・
日本ではなかなかできない貴重な体験をすることができ一生の思い出をつくることができました!

バリの方々はほとんどの人が観光業に携わっているということもあり、皆穏やかで笑顔がとても魅力的な方が多く、どこへ行っても丁寧に対応してくれて心も癒されました^^

英語もほとんど喋れない私たちなので、言葉の面での不安が大きかったのですが、ホテルのスタッフの方は皆日本語がとても上手で、安心感がありました。
知らない土地で不安もありましたが、バリの方々のあたたかい人柄に触れ、思いきり楽しむことができました。
私も不安をとりのぞく優しい対応を見習っていきたいと思いました!



バリの美しい風景をどうぞ☆



バリ島から高速船で30分ほど走ったところにあるレンボンガン島というところの海です。エメラルドブルーの海は本当に透き通っていてキレイでした!





サンセットの美しいタナ・ロット寺院です。
「海の上の土地」を意味するタナ・ロットは、満潮時にはお寺の周りに潮が満ちて、まるでお寺が海の上に浮かんでいるように見えるそうです。


今回旅行に行かせていただき本当に感謝しています。
院長、奥さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
最後までお読みいただきありがとうございました!

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する