ブログ

感染性胃腸炎

2008/07/19 8:25

一昨日の夜中より激しい腹痛に襲われ、一睡も出来ない状況に見舞われました。

昨日の午前中は全く仕事にならず、患者さんには大変ご迷惑をおかけしました。その間フォローしてくれたスタッフには感謝、感謝です。

午前中の診療を早めに切り上げさせてもらい、近くのお医者さんを受診しました。診察の結果“感染性胃腸炎”と診断されました。今流行っているようです。自分としては特に心当たりはないのですが、とにかく体調管理が甘かったとしか言いようがありません。

点滴をしてもらい、お薬を頂いて午後の診療を何とか終え、昨日は早くから休ませていただきました。
その甲斐あってか本日は絶好調とまではいかなくても、ずいぶんと楽になりました。

開業以来、体調不良は2回目です。昔から自分は病気に罹らないと思っていましたが、今後は年齢のこともありますし、体調管理に気を配らなければいけないと反省しました。





今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログを通して様々な方との出会いを大切にするため、ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。


にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ





  

プロフィール
長野県塩尻市広丘吉田の歯医者、 宮下歯科医院のスタッフブログです。
歯科の知識や医院のこと、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

歯科衛生士さん募集中
詳しくはこちら





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

歯ブログ























病院・医院検索のマイクリニック
カレンダー
2008 7月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
6月  |  Today  |  8月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom