ブログ
1月の休診日  | Home | 謹賀新年

仕事納め

2008/12/29 7:51 | 印刷

2008年の診療も今日の午前中で終了です。午後は診療室の大掃除を行って仕事納めとなります。

この1年、宮下歯科医院を支えてくれたスタッフの皆さんに感謝感謝です。ありがとうございました。

また、このブログにお付き合いしていただいた皆様、1年間ありがとうございました。前にも書いたかもしれませんが、今年の目標としてとある友人と“100回更新”を掲げました。
今日で151回目の更新。その内スタッフの更新が19回ありますので正確には132回。なんとかノルマは達成しました。(その友人も123回更新しています)

もともと文才があるとは到底思えず、幼稚な文章でお恥ずかしい限りなのですが、毎回目を通していただける方々に少しでも歯科に関する知識を増やしていただきたいと思い、来年もできるだけがんばろうと思っています。来年も応援よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。1年間本当にありがとうございました。








今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログを通して様々な方との出会いを大切にするため、ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。


にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ





  

はじめまして?ある友人です!

この1年は宮下さんのブログに刺激されっぱなしでした。更新数といい、中身といい。
来年もお互いがんばりましょうね!どのようにガンバルかは、夜のミーティング時に!
いえいえ、こちらこそブログをいつも拝見して刺激を受けています。
本年は大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
では後ほど。

夜のミーティングはお手柔らかに。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
長野県塩尻市広丘吉田の歯医者、 宮下歯科医院のスタッフブログです。
歯科の知識や医院のこと、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

歯科衛生士さん募集中
詳しくはこちら





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

歯ブログ























病院・医院検索のマイクリニック
カレンダー
2008 12月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
11月  |  Today  |  1月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom