スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/07/05

今日はまためっちゃ雨降ってたな…(+o+)!!

まだ密かに梅雨なんやな。


このところ奮闘記も梅雨気味で更新できてなかったから今日はしっかり更新するわ(^o^)丿


今日の奮闘記は先日の松本山雅FCホーム100試合記念のレジェンドイベントの記事をピックアップ☆☆☆

過去に山雅を支えた選手を代表してこの日は5人の選手がイベントに参加しました。

いろんな事情が絡んで参加できなかったレジェンド諸君もいたけど、ほんまにこれまで松本山雅FCに関係した全ての人がレジェンドやわ!!

この日は運よく俺も参加させてもらって光栄やった。

当日イベントに参加してくれたレジェンドは…


左から、鏑木さん・白尾さん・俺・大西さん・柿本さん・石川さんの5レジェンド★☆


みんなでオーロラビジョンの映像を見ながらわいわいトークショー的な感じでイベントは進みました。


後ろ姿もこうやって揃うとなおかっこいいな(^_-)-☆

俺が書いた文字…

相変わらず下手やな(~o~)!!


映像の中には白さんの得点映像なんかも出てきて、得意げな顔してたからすぐにツッコミいれといたわ!!


なんかゲッツみたいになってもうとるけど…。

俺の顔にも出てるようにめっちゃ楽しい時間やった。


そしてこんな写真もゲット☆


この2人ももちろん完璧なレジェンド!!

『歴代背番号11の会』の高橋耕司さん(現山雅ユースアカデミー理事長)!!



小澤修一(現広報)!!

修さんなんて2005年に松本山雅FCに名称が変わってからの全試合を知る男やからな!!!

実は真のレジェンドやねん(^o^)☆

当日は広報の仕事の関係でイベントには出れへんかったけど、こうやって耕司さんもそうやけどいろんな人が今も山雅を支えてくれてる。

山雅で選手をしてた人がこうやって今も山雅を支えてるってのはかなり重要なことやと思う。


そしてレジェンドを代表して、


柿本アンバサダーが挨拶☆

ほんまに立派な挨拶をしてくれました。

さすが柿さんって感じたな!


イベントの最後にはみんなで記念撮影☆


なんかこうやって大勢のファンやサポーターさんと一緒に撮れるってのがほんまに感慨深いし、幸せや!

昔の映像なんか見てたらほんまに過去の功労者のみんなのおかげで、年々人も増えてきたし、山雅熱ってのもかなり上がってきたしな。

ほんまにこのチームはいろんな人が作ってきたし、これからもいろんな人が作っていくクラブやなって感じた。

みんなでこれからも1つになって作っていこう。


って最後に、実はシレッとこんな人も会場に来ててんで!!


斉藤さん!!

シレッとおったんかいっ(^o^)丿バシッ

って完全に落ちに使わせてもらった(^・^)!!


ほんまに今回、偉大な諸先輩方と一緒にこのイベントに出れてよかったし、ほんまに光栄やった(^o^)☆

これからもまず200試合を目指して頑張ろう!!

ほな今回はこの辺で。

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る